梨泰院クラス藤ヶ谷がいい!竹内涼真はNG!(世間の反応まとめてみた)

韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本版 パクセロイ役のキャストが発表されましたね。

日本版の梨泰院クラスは『六本木クラス』としてパクセロイ役は竹内涼真さんが演じられるそうです。

梨泰院クラスといえば、パクソジュンさんのイガクリ頭にされて、のぞまれたドラマですね

梨泰院クラスはNetflix (ネットフリックス) で独占配信をされています。

日本でも大人気ドラマですよね!!!

このドラマを見てパクソジュンさんの沼にハマった方も多いハズ!!!

梨泰院クラスは復讐劇を描いているのですが、パクセロイ役は誰が適任かと思いますか?

世間の声を集めてみました!!!

画像引用:https://toyokeizai.net/articles/-/355535

 

日本版パクセロイ役は竹内涼真ではなく藤ヶ谷が適任?

Sponsored Link
 

『梨泰院クラス』リメイク版パクセロイ役は竹内涼真に決定!

梨泰院クラスの主役のパクセロイ役は竹内涼真さんに決まりましたね。

Twitterの意見を私が見る限り、竹内涼真さんのキャスティングに批判的な意見が多いように感じられました

竹内涼真さんがパクセロイ役に批判的な意見から紹介します

 

竹内涼真さんがパクセロイ役に賛成的意見を紹介します

 

気になるのは竹内涼真さんがパクセロイみたいにイガグリ頭にするのか?

気になりますよね~

私と同様に気になってる人もいるみたいで、、、

↓左から2番目の赤い洋服着た方が本家韓国版主役パクセロイ役のパクソジュンさん

ここはぜひとも竹内涼真さんにイガグリ頭になっていただきたいです

パクセロイといったらイガグリ頭しか考えられません~

私はこのイガグリ頭にストーリーの中での意味があると勝手に思ってます(笑)

 

『梨泰院クラス』リメイク版パクセロイ役はKis-My-Ft2(キスマイフットツー)藤ヶ谷太輔 支持が多い?

Twitterを調べる限り主役のパクセロイ役はキスマイ 藤ヶ谷太輔さんを熱望する声が多くみられました。

熱望する理由として「キスマイ超BUSAIKU!?」の番組内で藤ヶ谷太輔さんが演じた『梨泰院クラス』のパクセロイ役が似ていると話題になったそうです。

その時のお写真がこちら!!!

パクセロイ役のパクソジュンさんに似てますでしょうか?

比較の写真も載せます~

左側が藤ヶ谷太輔さん 右側がパクソジュンさん

比較すると似ているのが分かりますよね~

似てる~って思ってしまいました!

これは話題になるわぁ~となぜか納得してしまいました笑

藤ヶ谷太輔さんがパクセロイ役に熱望意見を紹介します

 

あの写真見ると藤ヶ谷太輔さんにパクセロイ役演じてほしいという気持ちも十分 分かります!!

あの写真みるとパクセロイ役は藤ヶ谷太輔さんだぁ~と思わずにはいれらませんね笑

ちなみに「キスマイ超BUSAIKU!?」フジテレビで放送されています。

今回は『梨泰院クラス』はテレビ朝日系で『六本木クラス』として放送されます。

これは個人的意見ですが、フジテレビとテレビ朝日で局が異なる為、藤ヶ谷太輔さんは採用されなかったのかな?と勝手に思ってしまいました。

Sponsored Link
 

パクセロイ役は他にも適任者いるのか?

パクセロイ役は他にも適任者いるのでしょうか?

コメント紹介させていただきます。

個人的にはこの中でしたら、松田翔太さんがパクセロイ役しているところイメージがつきました!

 

最後に

来年の夏に『六本木クラス』のドラマが放送されるということで、今から楽しみです。

竹内涼真さんといえば今まで数々の役柄をこなしてきたので、今回も演じ切ってくれると信じています。

しかし竹内涼真さんには相当なプレッシャーがありそうですよね。

原作は韓国発のウェブ漫画で本家韓国ドラマは日本でも大ヒットしているということで、、、

ぜひプレッシャーをやる気に変えて頑張ってほしいです。

みんなどんなパクセロイ役を演じるのか大注目していると思います。

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました