めるるの好きな人は仮面ライダー俳優?恋の行方が気になる

モデルとして大活躍中の生見愛瑠さん!『めるる』の愛称として大人気ですよね

CMにも多数出演されており、テレビでは見ない日はないんじゃないかと思ってしまいます。

そんな大人気モデルということで、、、、気になることといえば恋愛事情ですよね

今回は話題となった仮面ライダー俳優との恋事情に迫ってみたいと思います。

 

画像引用:https://www.crank-in.net/trend/report/75517/1

Sponsored Link
 

仮面ライダー俳優の高橋文哉!大活躍中の俳優だった

生見愛瑠の彼氏が高橋文哉さんではないかと話題になっております

申し訳ありませんが私は高橋文哉さんを存じ上げておらず、プロフィールを調べてみました!

 

高橋文哉(たかはし ふみや)

 

画像引用:https://mainichikirei.jp/article/20171224dog00m100002000c.html

生年月日:2001年3月12日 (2021年9月現在 20歳)

職業:俳優、モデル

男子高生ミスターコン2017に応募者1万人の中からグランプリを受賞

(つまり日本一イケメンな高校生というわけですね!!)

2019年には仮面ライダーのドラマと映画で主演を務めます

だいたい私のイメージではかっこいい俳優さんは若い頃仮面ライダー やっていたイメージです。(偏見でしたらすみません汗)

モデルとしてはTOKYO GIRLS COLLECTION に2019年より4年連続で出演しています。

最近でいうとTBSドラマ『着飾る恋には理由があって』(2021年4月20日 より放送)  秋葉亮 役を演じたり

東宝映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』(2021年8月20日公開)  荻野コウ 役を演じたり

大活躍中の俳優さんです!!

 

高校生からこんなにイケメンなら芸能界はほっときませんよね〜

女性をメロメロにしてしまう俳優さんですね

 

 

生見愛瑠との出会いは?

生見愛瑠さんと高橋文哉さんは2018年7月から放送されたAbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない』にて共演されます。

 

その恋愛ドキュメント番組で好きになった生見愛瑠の好きになった相手が高橋文哉さんだそうです。

この番組内でお二人は『ふみめるカップル』と言う愛称で呼ばれていたそうです

 

 

Sponsored Link
 

生見愛瑠(めるる)と仮面ライダー俳優との恋の行方は?

結論からいいますと生見愛瑠さんと高橋文哉さんは付き合っていません

お互い大事な時期なので付き合ってないそうです。

高橋文哉さんは仮面ライダー俳優としてこれから進んでいくときに邪魔をしたくなかったのかもしれませんね

生見愛瑠さんは相手の事が好きだからこそ、相手の将来を考えたのかもしれません(個人的意見ですが、、)

生見愛瑠さんは19歳(2021年10月現在)なので、まだまだたくさん恋ができる年齢ですよね

これからも嬉しい話題があることを祈ってます!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました