若槻千夏の旦那の顔が気になる!イケメンで職業はアパレル関係?

若槻千夏さんといえばモデルとして活躍され、今やママタレントとしても活躍されていますよね~

若槻千夏さんの旦那さんってどんな人なんでしょうか?

若槻千夏さんからお子さんのお話は聞きますが。。。旦那さんの話はあまりしない様な。。。

今回は若槻千夏さんの旦那さんの事について調べてみました。

画像引用:https://www.rbbtoday.com/article/2021/07/21/190515.html

Sponsored Link
 

若槻千夏の旦那(夫)はアパレル関係の仕事している

若槻千夏さんは2012年1月に一般男性とご結婚されています。

現在は二人のお子さんがいらっしゃいます。

若槻千夏さんは仕事の相談で占いに行ったらしいのですが、仕事仲間の生年月日をみせたところ「この中に結婚相手がいるよ」といわれたのが今の旦那さんだそうです。

なんか運命的につながっていた感じがしますよね~

若槻千夏さんの旦那さんは恥ずかしがりやで無口な方だそうです!

結婚した当時はちょうど若槻千夏さんのブランドを立ち上げたばかりだったので、ブランドを共同経営していたWEGOという洋服屋さんのスタッフではないかといわれています。

ちなみに若槻千夏さんは夫婦のお金の管理について下記の様に語っています。

若槻は「私、自分の収入を知らないんですよね。独身の時は父が、今は旦那が全部管理していて。(自分が代表を務める)会社の収入も私はわからない。クレジットカードだけ持っていて、ほしいものは自由に買う感じ」「自分はすごく数字に弱いから任せちゃってる」と明かした。

引用:https://times.abema.tv/articles/-/1296543

私も若槻千夏さんみたいにほしいもの自由に買いたい~(笑)

若槻千夏さんの旦那さんの仕事についてこう語っています。

若槻は12年に結婚した夫について「一番最初にやってたブランドの会社の人です。今も一緒の会社やってますよ。結婚するタイミングで前のブランドから独立を一緒にして、(今は)パパが社長でやってもらってます」と説明。「私は一応、デザイナーなので、作りたいものは作って、お金のことは全部見てくれているので、ジャンルが違うので、できるところが違うから、お互いがいないと成立しない関係性だから、私もいなくなったら困るんです」と語った。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/05/kiji/20210505s00041000312000c.html

若槻千夏さんのブランドの社長は旦那さんで会社のお金も旦那さんが管理しているんですね。

若槻千夏さんのブランドの会社で夫婦二人三脚で働かれてるんですね!

 

若槻千夏の旦那は中田英寿似のイケメン?

若槻千夏さんの旦那さんの写真があればいいのですが、一般人の為ありませんでした。

旦那さんの画像が無い理由には若槻千夏さんが家族の事を言われるのが嫌という理由もあって、画像を載せてないことも関係している様です。

しかし!!

若槻千夏夫婦の目撃情報がありました!!

若槻千夏さんの旦那さんは中田英寿似でかっこいいとの目撃情報あり!

羨ましい限りですね!

若槻千夏さんの旦那さんは仕事でもバックアップしてくれるし、イケメンやし、もう言うことない旦那だんですね!!

これからも若槻千夏さん夫婦には末永く仲良く暮らしていただきたいですね!

これからも若槻千夏さんをたくさんテレビで見られると嬉しいです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました