観月ありさの旦那の職業は足場会社の社長で元上原さくらの旦那!

観月ありささんといえばモデルに女優に大活躍ですよね

世代かもしれませんが、『ナースのお仕事』の観月ありささんも大好きです。

最近でいうとテレビドラマ『私たちはどうかしている』の浜辺美波さんをいじめる悪女役は圧巻の演技でしたね~

そんな観月ありささんの旦那さんについて今回は調べてみました。

 

画像引用:https://ashiba-best-partner.co.jp/magazine/krh-aoyama-koji/

Sponsored Link
 

観月ありさの旦那の職業は足場会社の社長 青山光司

観月ありささんの旦那さんは青山光司さんです

 

 

View this post on Instagram

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿


青山光司さんプロフィール

  • 生年月日:1972年7月13日
  • 出身:岐阜県羽島市
  • 身長:180cm
  • 体重:55kg
  • 職業:KRH株式会社 代表取締役社長

 

身長が180㎝もあるって相当高いですよね!観月ありささんも169cmあるそうなので、高身長カップルとなりますね~

現在青山光司さんは49歳(2021年10月現在)で観月ありささん(2021年10月現在44歳)とは4歳差

青山光司さんが代表を務めるKRH株式会社は足場業界最大手企業で年商150億円といわれています。

ちなみにKRH株式会社はの創業者はお父様だそうです

青山光司さんの推定年収は1億~5億といわれております。

めちゃくちゃやり手の社長さんだということが分かりますね

青山光司さんはフェラーリ王子と呼ばれており、フェラーリを9台所有しているみたいです。。。

インスタグラムにもバイクの写真なども載せていて、乗り物好きなのが伺えます。

 

View this post on Instagram

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

青山光司は元上原さくらの旦那!離婚歴あり

青山光司さんは2度離婚歴があるとされています

1度目の結婚相手はあまり詳しい情報が無いため一般人じゃないかとされています。

二人目の結婚相手は女優の上原さくらさんです。

離婚の様子は度々週刊誌にも報じられ泥沼離婚とされています。

離婚裁判を行い2013年3月に離婚が成立しております。

週刊誌で独占スクープとなっていましたが離婚の詳細な内容は公式に発表されていません。

Sponsored Link
 

青山光司の交友関係が凄すぎた

そんな青山光司さんですが、2015年に観月ありささんと結婚してから幸せな結婚生活を送っている様です

青山光司さんといえば交友関係も広いです。

・青山光司さん佐野史郎さんのお写真

 

View this post on Instagram

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投

 

 

・ドリカムのライブにて(青山光司さんと吉田沙保里さん中村正人さん)

 

View this post on Instagram

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿


布袋寅泰さんのライブにて(青山光司さん、観月ありささん)

夫婦そろって布袋さんのライブに行くほど仲かいいのですね

布袋さんと観月ありさと青山光司さんは一緒に親友の結婚式にも参加されていて

その様子もインスタグラムに投稿しています。

 

View this post on Instagram

 

Koji Aoyama(@aoyama713)がシェアした投稿

 

青山光司さんのインスタグラムには観月ありささんの出演作品なども載せています。

きっと奥さんの観月ありささんが大好きすぎて、告知しているのだと思います!!

これからも二人が末永く幸せでありますように。。。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました