見取り図リリー女好きでモテる?元カノは誠子との噂!女遊びが凄い!

お笑いコンビの見取り図といえば、テレビで見ない日はないんじゃないかと思うくらい大人気ですよね~

ふたりの掛け合いが大好きで、いつも楽しくテレビ拝見させていただいております。

今回はそんな見取り図のリリーさんの女好きについて調べてみました!

 

画像引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/23/0013959384.shtml

Sponsored Link
 

見取り図リリー女好きでモテる?女遊びが凄い!モテエピソードが凄い

見取り図のリリーさんはボケを担当されています。

ちなみにネタはリリーさんが作っているそうです。

現在37歳(2021年10月現在)

って年齢聞いてびっくりしました!めちゃめちゃ若く見えますよね!

リリーさんは自他ともに認める女好きでモテるそうです!

リリーさんの女好きゆえんと致しましてはこんなエピソードがあります。

・全盛期には1か月に20人以上の女性と関係をもった

・相方に女遊びを注意されるリリーさん、SNSで非公開になってる子に直接メッセージ送ってるそうです

・SNSでの写真にて女性との距離が近い

左側にいらっしゃる女性は「得する人損する人」に「バタコやん」で出演していた吉田結衣さんです。

 

この写真のリリーさん見ると両脇に女性がいて両手に花でモテモテな感じしますよね

リリーさんのモテエピソード!

・今まで告白された人数は20~30人

・美術系の高校を卒業し、美術の教員免許をもっている為、絵がめちゃめちゃ上手


・リリーさんがかっこいいとのコメントが多い、私服やメガネ姿などかっこいいとの評判です。

 

メガネ姿のリリーさん、いつもより凛々しく感じますよね、かっこいいと言われている理由が分かりますよね

リリーさんの優しさもモテるポイントなようです!


ちなみにリリーという芸名は新人の頃リリーフランキーさんに似ているからというところからきているそうです。

リリーフランキーさんに似ているという事は若い頃からモテていのではないでしょうか!!

 

ちなみにリリーさんの好きなタイプは、ケバイ女性、色気のある女性が好きだそうです。

リリーの元カノは誠子との噂!

 

お笑いコンビ尼神インターの誠子さんと付き合っているのではないとか噂になったことが。。。

これは誠子さんのブログで2ショット写真を投稿して、噂になったようです。

写真見る限りめちゃくちゃ仲良さそうです^^

しかしリリーさんと誠子さんは付き合っていないそうです。

 

リリーさんは調べれば調べるほどモテエピソードがあり。。。

モテるのも納得です。

これからもたくさん面白いネタをやってくださると嬉しいです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました