小峠英二の若い頃の髪の毛はフサフサだった!ハゲてしまった原因は?

お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは何本もレギューラー番組を担当する売れっ子芸人さんですよね

そんな小峠英二さんですが、いつからハゲてしまったのでしょうか?

昔 髪の毛フサフサだった時代の写真を見ながら小峠英二さんの髪型遍歴をみていきたいと思います!

それと気になる小峠英二さんのハゲてしまった理由について探っていきたいと思います。

実は。。。私も髪が薄い方で、、、たぶん遺伝とダメージもかなり大きいと分析しています笑(自分にとっても心苦しい話題ではありますが、気になる方も多いと思いますので調べてみました)

画像引用:https://twitter.com/fujitvview/status/1446966200936722438

Sponsored Link
 

小峠英二の若い頃の髪の毛はフサフサだった!髪型遍歴

小峠英二さんといえば『バイきんぐ』のツッコミを担当されていて、テレビでもちょくちょく自身の頭について話されています

現在45歳(2021年10月時点)の小峠英二さん、テレビを拝見すると40代には見えないくらいエネルギーに溢れてらっしゃいますよね!

それでは若い頃の小峠英二さんの写真からみていきましょ~

①高校生の時小峠英二さん

高校生の時は髪の毛フサフサですよね!

しかもしっかり前髪がある!

高校生のときは初々しい感じ!

個人的意見ですが、制服おしゃれじゃないですか?

県立高校出身ということですが、小峠英二さんの福岡の高校はこんなに制服おしゃれなのかしら^^

 

ちなみに高校生時代はこんな髪型にも挑戦

今と全然イメージ違いますよね!

小峠英二さんは小峠ナターシャとして活動していた様です。

①コンビ結成当初の時小峠英二さん

画像引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19291533/

結成当初なので1996年ごろの写真かと思うので小峠英二さんは20代だと思います!

髪の毛はありますが、おでこが気になってきたような(すみません)

小峠英二さんは30代半ばになってスキンヘッドになる決断をしたそうです。

お笑いライブに来るお客さんは女性客も多いそうで、「若くて髪がふさふさの芸人の方が人気が出やすい」と思っていたそうです。

お笑い芸人として人気が出ないのは髪が薄いせいだからと思っていたそうです。

しかし!!!

スキンヘッドにしてから人気が出ます!

芸人として売れない理由は髪が薄いからではなく、単に面白くないからだと思ったそうです。

小峠英二さんにとっては髪の毛は相当なコンプレックスだったことが分かりますね!

小峠英二さんの前向きな姿勢に私も考えさせられました!

③モヒカン姿の小峠英二さん

 

2018年の公開映画、『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』にモヒカン姿で登場した小峠英二さん。

劇中でパンクバンドのボーカルを演じています。

パンクバンドを演じてみて高校時代を思い出したのでしょうか・・・

しかしモヒカン姿似合ってます。

しかもモヒカン部分が金髪って目立つ~~~

 

小峠英二がハゲてしまった原因は?

高校時代髪の毛がフサフサだった小峠英二さんはなぜハゲてしまったのでしょうか?

小峠英二さんは20代後半には育毛剤を試したのですが効果はなかったそうです。

小峠英二さんは金属アレルギーが原因でスキンヘッドになってしまったと小峠英二さん自身が語ったそうです。

それと髪の毛は遺伝も関連している様です。

誰からの遺伝か聞かれると「もう全員です。親父がハゲてますし、父方・母方のおじいちゃんみんなハゲてます」と応じ、「20歳ぐらいのときに初めて会う遠い親戚がいましたけど、そいつもハゲてました。もう血筋です」と明かす。

さらに、小峠家ならではの現象として「葬式とかやばいですよ。ハゲがいっぱい集まるでしょう? そこにハゲた坊さんが来る。故人のお別れのときに棺桶の蓋を開けるとそいつもハゲ」と話していた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/15326495/

小峠英二さんのお父さんもハゲていて。おじいちゃんもハゲているということで、血筋とのこと!

葬式には家族からお坊さんまでハゲがあつまるって、小峠英二らしく笑いに変えてますよね!

本当に前向きな小峠英二さんには頭があがりませんね!

これからも小峠英二さんにはたくさんの笑いを生み出していってほしいですね!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました