【画像】水谷隼の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは卓球 妻の出身も青森?

2021年に行われた東京オリンピックで卓球混合混合ダブルスで金メダルを獲得された水谷隼さん!

優勝が決まった瞬間にペアの伊藤美誠さんと抱き合う瞬間が印象的でしたね

そんな水谷隼さんを支えているお嫁さんはどんな人なんでしょうか?

金メダル選手のお嫁さんってどんな人かきになりますよね

今回は水谷隼さんのお嫁さんについて調べてみました。

水谷隼 画像

画像引用:https://twitter.com/kwmtyasuogun/status/1447905624356896768

Sponsored Link
 

【画像】水谷隼の嫁と子供が可愛い!

まず水谷隼さんのお嫁さんの画像から

水谷隼 嫁 画像

画像引用:https://twitter.com/konoe_fukusuke/status/776672632187998208/photo/1

 

めちゃくちゃ美人さんですよね!

水谷隼さんのお嫁さんは水谷海那(みな)さんといいます。

子供のお写真がこちら

水谷隼 子供

画像引用:https://ameblo.jp/mizutani-jun-blog/entry-11935246415.html

水谷隼さんのお子さんはモデルしてるんじゃないかと思うくらい可愛いですよね

水谷隼さんはお子さんの写真をブログやTwitterにて公開しています。

相当可愛いがっているようで、ブログにも可愛い!とコメントがありました

子供はお嫁さんにそっくりですね

水谷隼さんはイクメン オブ ザ イヤー 2016
を受賞されています。


水谷隼さんとお嫁さんは交際期間7年を経て2013年11月に結婚されたそうです。

そして2014年に記載させていただきました女の子が産まれました。

巷ではできちゃった婚ではないかといわれていま。

 

平成26年に長女の茉莉花(まりか)ちゃん(2)が誕生すると、必ず遠征先からテレビ電話を入れ、娘の顔を見たがるようになった。かつてはマイペースと言われた水谷。母、万記子さん(54)は「こんなに子煩悩だとは思わなかった」と驚き

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20160818-DKDYSRLZE5M2VOEGD2MHKPB5BE/

水谷隼さんはお子さんが産まれてからまわりも驚くくらいの子煩悩になったんですね

水谷隼と嫁の馴れ初めは卓球!妻の出身も青森?

水谷隼さんとお嫁さんの馴れ初めは水谷隼さんが青森山田高校生時代に、当時青森山田で中学生だったお嫁さんと出会い付き合い始めたそうです。

水谷隼さんとお嫁さんの出会いは青森山田の卓球部には高校と中学の合同練習会があえい、そこで知り合ったそうです。

水谷隼さんとお嫁さんは卓球がきっかけで知り合ったんですね。

ちなみに水谷隼さんよりも3個年下だそうです。

水谷隼さんのお嫁さんは水谷隼さんをしっかりと支える奥様で。。。

自身も卓球選手だった海那さん。だが、家では卓球の話はほとんどせず、ひどい負け方をした時だけ「メンタル崩れたでしょ」などと少しだけちゃかした。専門学校で栄養管理を学び、水谷の体脂肪は減少、持久力の数値も向上した。

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20160818-DKDYSRLZE5M2VOEGD2MHKPB5BE/

水谷隼さんを気遣って家では卓球の話はせず、大変な時は優しい言葉を水谷隼さんにかけていたんですね。

水谷隼さんの為に専門学校に行ってまで栄養管理を学ぶなんて、なんて素晴らしいお嫁さんなのでしょう~

水谷隼さんが常に試合で最高のパフォーマンスができるように支えていたんですね

ちなみに水谷隼さんのお嫁さんもかなりの卓球の実力を持ちなようで、海外遠征の選手として呼ばれるほど、実力があったそうです。

これからも水谷隼さんには大活躍していただきたいですね!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました