木下富美子都議の免停理由が凄い!事故後も雲隠れ中 どんな性格なのか?

木下富美子都議 といえば、無免許期間中に車を運転して事故を起こしたことで、毎日の様にワイドショーで取り上げられてますね

都議会は異例となる2度の辞職勧告を出していましたが、木下都議は体調不良を理由に都議会に姿をあわらしておりません。

もはやニュースでは雲隠れといわれてますね。

都議会に出席しなくても給料が発生しているということで非難が殺到しております。

そんな木下富美子都議の免停理由とこんな騒動になる木下富美子都議ってどんな人だろう?というころで性格についても調べてみました。

 

木下富美子 免停理由 事故

画像引用:https://twitter.com/izumimayanagi/status/1412653171214745601/photo/1

Sponsored Link
 

木下富美子都議の免停理由が凄い! 度重なる違反

木下富美子都議はなぜ免停になってしまったんでしょうか?

まわりに免停になった人が居ない為、なかなか免停に馴染みがないので、相当何かやらかさないと免停にならないイメージです。

実際木下富美子都議が起こした違反

・速度違反→2回

・携帯電話→2回

・信号無視→1回

えっ!違反多すぎてびっくりしました

都議の前にハンドルを握るドライバーとしての品位を疑いますね!

木下富美子都議は過去3年間の間に5回も免停になっていたそうです。

これは免停の常習犯だと思われても仕方ない。。。。

しかも『免停の期間を勘違いした』と言い訳しているそうです。

えっ免停中って免許取り上げられますよね!

免許持ってない中でどうやって勘違いするのでしょうか?

逆にそこら辺教えていただきたいです

ちなみに免停は2021年2月から2021年7月ぐらいまで免停だったとされています。


免停中にも関わらずバイクと共に写真に写っている木下富美子都議!

現在はTwitterからは削除したようです。。。

 

木下富美子都議はどんな性格なのか?

木下富美子都議はシングルマザーということもあり、「女性目線で東京改革」を掲げていたそうです。

2017年に「都民ファーストの会」から東京都議選に出馬し、板橋区選挙区でトップ当選しているお方です。

そんな多くの人の期待を背負ってトップ当選した方なのに、期待を裏切る形となってしまいました。

当時選挙応援に行っている若狭氏は木下富美子都議について下記の様に語っています。

「政治家としてドンと構えているような風格のあるような感じに思いました」

演説が始まろうとしている、まさにそのときに(マイクが)なかったということではないんですが、慌てていた状況が頭に残っている」ともコメント。「そういう意味では、若干アバウトなところはあるのかもしれません」と語っていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8f56105ace50ff79e839a5b954fe2629e431d85e

4年前は「当時は頼りがいのある、しっかりしている印象だったので、女性の都議会議員として活躍してくれると期待していた」(若狭氏)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8f56105ace50ff79e839a5b954fe2629e431d85e

 

木下富美子都議についての性格は

・政治家として風格がある

・若干アバウトなところがある

・頼りがいがある

・しっかりしている

この様に若狭さんは木下富美子都議のことを感じていたんですね

この様な事になり、若狭さんもこんな性格だとは思わなかった様です。

たぶん木下富美子都議 応援している人全員がまさが こんな事をするとはだれも想像できなかったのでしょう。。。

木下富美子都議さんは今いったいどこで何をしているのでしょうか?

誰でも間違いはあります、私も間違いをして人に迷惑かけたこともあります。

しかしその後の行動が大事かと思います。

現在木下富美子都議は体調不良ということですが、いつか公の場で木下富美子都議が説明いただけることを願っております。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました