ウーム鎌田和樹社長の資産が凄い!贅沢三昧できる収入

UUUUM(ウーム)社長 の 鎌田和樹社長が世間を にぎわせていますよね~

UUUUM(ウーム)はトップYouTuberが数多く所属する会社です。

そんな鎌田和樹社長の資産にいついて調べてみました。

 

鎌田和樹 UUUUM ウーム

画像引用:https://type.jp/st/feature/3714/

Sponsored Link
 

UUUUM(ウーム)社長 鎌田和樹の収入

鎌田和樹社長は19歳で上場会社(光通信)に入社されます、2011年にイー・モバイルの子会社の社長に就任。

2013年に孫泰蔵やHIKAKINと出会い、UUUMの前身となるONSALEという会社を設立して独立した

2014年にUUUUM株式会社に商号変更。

2021年10月現在鎌田和樹社長は37歳です。

鎌田和樹社長 UUUUM ウーム

引用:https://mirumiru-honpo.com/uuum-kamata/

UUUUM(ウーム)の役員報酬を6等分すると、一人当たり2,500万となります。

鎌田和樹社長は実質的なトップですので、他の役員よりは報酬高そうですよね。。。

鎌田和樹社長の役員報酬は3500万から5000万と噂されております

さすがトップYouTuberが数多く所属する会社の社長さんは年収が高いですね

この金額だけきくと夢がありますよね~

ちなみにUUUUM(ウーム)の会社は六本木駅直結のミッドタウンタワーにあります。

さぞオフィスからの眺めも最高なんだろうなぁ~と思ってしまいます

ちなみにこの写真はUUUUM(ウーム)のオフィスの写真

UUUUM ミッドタウン

画像引用:https://note.com/kamadaman/n/na1ec823c03e3

 

さすがめちゃめちゃおしゃれですよね~

UUUUM(ウーム)社長鎌田和樹の資産が凄い!UUUUM(ウーム)の株をたくさん所有している

鎌田和樹社長はUUUUM(ウーム)の相当な株を持っています。

鎌田和樹社長は2021年5月の時点でUUUUM(ウーム)株全体の35.68%、704万株を所有しています。

鎌田和樹 UUUUM ウーム

引用:https://irbank.net/E33359

この所有している株の価値は現在(2021年10月現在)約80億くらいだそうです。

80億くらいの資産があったら遊んで暮らせますね。

これだけ資産あると年収とかあまり気にならなくなりそうですね。

報道では贅沢三昧で銀座のクラブに通っているとのことです。。。

これだけ資産があれば、銀座に何度も通えちゃうんですかね~

私には想像できない世界ですね!

沖縄旅行やゴルフ釣りども鎌田和樹社長はしている様です。

億越えの資産を持った人は普通の遊び方ではなく、相当豪華な遊び方してるのではないかと想像してしまいますよね

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました