戸田恵梨香 連続ドタキャンで心配の声!降板理由はおめでたや激やせのせい?

戸田恵梨香さんが2作も連続で降板を申し出たそうで。。。

急にどうしたのでしょうか?

戸田恵梨香さんに対する心配の声があがっております。

そんな心配するネットの声集めてみました!

戸田恵梨香 痩せすぎ 

画像引用:https://www.chunichi.co.jp/article/185480

Sponsored Link
 

戸田恵梨香 連続ドタキャンで心配の声!世間が予想したドタキャン理由とは?

戸田恵梨香さんがドタキャンしたということで、戸田恵梨香さんの様な大女優が仕事をキャンセルするということはのっぴきならない理由があるのではないでしょうか。。。

まず戸田恵梨香さんの心配するコメント紹介させていただきます。

仕事をおろそかにするような女優さんではないと思うので、事実ならそれなりの理由があると思います。
そもそも働きすぎ。
人間だもの少し休んでもいいじゃない。
ドタキャンというより、キャンセルせざる得ない理由ができたからと思う。関係者には理由を説明しているはず
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0a0d7fe9cac64c3b3a7d4179611f86ca30ce2d43/comments?page=1&order=empathy
戸田恵梨香さんといえば最近でいえば『ハコヅメ』に出演しており、平均視聴率も11%を超えるなど絶好調な女優さん
そのかわり大人気すぎるあまり番宣やらで忙しかったかもしれませんね。
ゆっくり休んでほしいという気持ちは分かります。
ちなみにドラマ『ハコヅメ』は毎週拝見しておりましたがとても面白いです。
本当に笑えるポイントがあって、見てみて楽しいです。
戸田恵梨香さんのタイミングでいいので次回作見れると嬉しいなぁ~と思います。
それではネットが予想した戸田恵梨香ドタキャン理由をあげてみます
①おめでた
戸田恵梨香さんが妊娠なのでドタキャンしたのではないか。。。
私が調べたネットのコメントではこのようなコメントが一番多かったです。
松坂桃李さんとの結婚を2020年12月に発表して、旦那様と将来についていろいろ思い描いているのではないでしょうか。。。
②激やせの影響で体調不良
戸田恵梨香さんが2021年7月放送のゴチになりますという番組に出演した際、痩せすぎとの心配の声がありました。

横顔とかみると本当に痩せているなぁ~と思います。

痩せすぎというコメントみると心配になりますよね~

戸田恵梨香さんは太れない体質の様で、、、

こんなに痩せてるのは体質や役作りも関係しているのでしょうか。。。

ちなみコードブルーに出演した際の戸田恵梨香さん

コードブルーに出演している際はすこし頬がふっくらしている印象がありますよね~

 

【今後の戸田恵梨香ついてネットの声】ゆっくり休んでほしい、見守りたい

今後の戸田恵梨香さんに対してのコメントもたくさんあったので紹介させていただきます。
結婚されたんですもの、突然の降板は周囲が大変だったかも知れないけれど、暖かく見守ってあげてほしい。
ゆっくり夫婦で二人の時間を過ごしたい。
おめでた などが理由なら良いですが、病気じゃない事を願ってます。
公式発表があると言うなら待ちたい。
おめでたいこともありうるけど、そうでない発表もあるから。騒がずにいたいな
おめでたなら嬉しいけど、静かに見守っていきたい。
体調が良くないなら良くなるまで休んでまた元気な顔を見せて仕事頑張ってほしい。
家族と過ごしたい、か、家で過ごしたい
って何かで言ってましたね。
新婚さんだし、これまで忙しく働いてきたし、ゆっくり過ごす時間があっていいと思います︎
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0a0d7fe9cac64c3b3a7d4179611f86ca30ce2d43/comments?page=5&t=t&order=recommended
戸田恵梨香さんが一番つらい思いをされていると思うので、どんな理由であれ静かに見守りたいですね
これは個人的意見ですが、ドラマも好成績で終わりましたし、夫婦でゆっくり過ごされてもいいかもしれませんね!
Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました