ハラミちゃんの大学はどこ?出身大学は国立音大でエリートだった!

ハラミちゃんの紅白は出場決まりましたね~

人気中上昇中のハラミちゃんですね。。。

今回はそんなハラミちゃんの大学について調べていきたいと思います。

ハラミちゃん 大学 ピアノ

画像引用:https://twitter.com/seka1jugyou_ntv/status/1446408188371243010

 

Sponsored Link
 

ハラミちゃんの大学はどこ?出身大学は国立音大でエリートだった!

ハラミちゃんといえばストリートピアノの演奏をYouTubeにアップしたことで大人気になりましたよね~

しかもその場に居るお客さんから聞いたリクエストをその場で弾けるすごいお方です!!

しかも!!リクエスト曲をハラミちゃんが知らない場合は短時間で耳コピして、その場で演奏します

耳コピする時間短すぎて、本当に天才かと思います。

そんなハラミちゃんは年齢は非公開ですが、20代といわれております。

ちなみにハラミちゃんのハラミは大好物がハラミだからだそうです。

4歳からピアノを習い始めたハラミちゃん

クラシックの英才教育を受けていたそうです。

小学校から高校までずっと毎日休み時間にピアノを弾くのをやってました。弾いてみんなが笑顔になって自分も楽しい。

引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000169466

ハラミちゃんは自分が弾く事によっていろんな人が笑顔になるという体験を幼少期の頃から楽しいと感じていたんですね

ハラミちゃんの出身大学は!!

国立音楽大学 音楽学部 演奏学科 ピアノ専攻

と噂されております。

ちなみに偏差値は47~50です。

ちなみに国立音楽大学は読み方は(くにたちおんがくだいがく)といいます。

こくりつと読むのではなく 『くにたち』と読みます。

私立の音楽大学となります。

ちなみに国立音楽大学は以前国立市にあって現在は立川市にあるそうです。

これは勝手な予想ですが、大学立ち上げた際に国立市にあったので国立音楽大学と名付けたのではないでしょうか。。。

名門音楽大学の様で。。。

卒業生には。

広瀬香美さん、秋川雅史さん、久石譲さんなどの卒業生がいらっしゃいます。

ちなみにハラミちゃんは広瀬香美さんとコラボして共演もしております。

ハラミちゃんにとってはとても嬉しかったではないでしょうか!!

ちなみに音大の中でも楽器によって難易度が変わるそうです。

ピアノ

東京藝大→桐朋音大・東京音大→昭和音大→国立音大→武蔵野音大

引用:現役音大生が東京都付近の音大ランキングを詳しく解説!専攻別難易度は?

ハラミちゃんが卒業した国立音大 ピアノ専攻は5番目に難しいということで相当レベルが高い学校だということですね

ちなみに音楽大学の為、実技選考がメインになるそうです。

しかも国立音楽大学は学科の試験はさほど難しくないそうですが、実技試験が非常に難しいので、ハラミちゃんが入学した学科は難関なところだったようです。

ちなみに国立音楽大学の学費は4年間で約900万だそうです!!

ちなみに

音楽プロデューサーの武部聡志さんがハラミちゃんが大学の後輩だと発言したそうです。

大学卒業してからハラミちゃん!YouTubeなど現在の活躍に至るまで

大学に入ったハラミちゃんは、周りにいる人たちが当たり前に上手い人たちがいて、周りのクラシックに対する愛情が私の何倍も違うなと、、、感じたそうです。

大学に入ってハラミちゃんは周りの実力にカルチャーショックを受けたんですね。。。

ハラミちゃんはピアノは趣味にする事にして就職する道を選びます。

企業説明会など100社以上に足を運んだそうです。

IT企業に就職したそうです。

その後ハラミちゃんは周囲の期待に応えようと頑張りすぎてしまい、体調を壊して、会社を休職したしまったそうです。

3~4か月自宅に引きこもって家族としか話せない日々を送っていたそうです。

そんな中 会社の先輩が、家から引っ張り出して都庁のピアノに(都庁にある自由に弾けるピアノ)連れて行ったそうです。

YouTubeで動画を掲載したところ、2週間で30万回再生されたそうです。

先輩素敵すぎますよね=

ちなみに今この先輩がハラミちゃんのマネージャーをされています

なんかすごく感動的な話ですよね!

これからのハラミちゃんの活躍が楽しみですよね!

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました