黄皓の年収と職業を調査!年収4,000万説の審議は?

『バチェラー・ジャパン』4代目バチェラーに黄皓(こうこう)さんが選ばれましたね

今回初めて過去シリーズからの選出ということで、、、

どんな人か気になりますよね。。。

バチェラーに選ばれるって相当すごい人のイメージがあります。。。

今回は黄皓(こうこう)さんの年収と仕事について調べてみました。

黄皓 こうこう コウコウ 年収

 

画像引用:https://twitter.com/haohaohaokun/status/1418714306623930368

 

Sponsored Link
 

黄皓(こうこう)の年収は4000万?年商15億~20億

黄皓(こうこう)さんさんですが現在35歳(2021年10月現在)

バチェロッテ出演時に、自身の年商を『15億〜20億』だと話していたそうです。

実業家であることは有名ですが実際どんな事業を展開しているのでしょうか?

 

①貿易会社 物流会社

こちらの会社は『上海TCL』というそうです。

正式には「Shanghai Transport China Logistics International Co., Ltd」。

業務内容は

●航空、海上貨物代理店

●輸出混載貨物業務

●通関業務

●輸出輸入貨物の取り扱い

●DOOR TO DOOR SERVICE

●第三国或いは地域的でのB/Lスイッチ業務

●中国国内地域の物流サービス

●国際貿易業務

海外から貨物を運ぶ為の手続きなどを行う会社をされている会社ですね

 

上海TCLは黄皓(こうこう)さんお父様が2005年に設立した会社で

資本金は日本円にして1億3000万 従業員は約40人

黄皓(こうこう)さん年収は1,000万~2,000万ではないかといわれています。

上海TCLは黄皓(こうこう)さんが2016年に入社した会社です。

お父様の体調が悪化した為、黄皓(こうこう)さんは会社を引き継ぎ2018年4月に代表取締役をしているそうです。

ちなみに会社は上海にあり、日本には事務所な無さそうです。

②ジム(パーソナルトレーニング)、ヘアメイク、ファッションコンサル

黄皓(こうこう)さんはRILISIST株式会社という会社を2016年に設立しています。

事業内容は。。。。

・パーソナルトレーニング

下記11か所でパーソナルジム展開しているそうです

銀座/銀座ANNEX/表参道/新宿/恵比寿/麻布十番/駒澤大学/横浜/堀江/三ノ宮/名古屋

 

・パーソナルヘアメイク(スキンケア/ヘアメイク)レッスン

・ファッションコンサル

恵比寿店にてファッションをマンツーマンでプロが指導しているそうです

RILISIST株式会社は今後も事業拡大の予定だそうです。

少なくてもこの会社で黄皓(こうこう)さんの年収は1,000万円ではないかと噂されています。

 

③オンラインフィットネス

2020年7月に黄皓(こうこう)さんが代表取締役としてミラーフィット株式会社を設立されています

自宅などからオンラインでフィットネスを楽しめるサービスだそうです。

この事業の年収は600万から1,000万だと噂されています。

 

④PR案件とアパレル

黄皓(こうこう)さんは度々『DUOクレンジング』のPR案件でInstagramにて投稿しています。

その他にもInstagramには半年かけて企画したアパレル商品についても投稿しています。

ちなみにアパレル商品は完売しているそうです。。。

実際のPR案件の仕事とアパレル関係の仕事の収入までは分かりませんでした。。。

 

黄皓(こうこう)は三菱商事に勤めていた?

黄皓(こうこう)さんは大学卒業後、約8年間『三菱商事』に勤めていたそうです。

三菱商事といえば、三井物産、住友商事、伊藤忠商事、丸紅と共に五大商社の一つだそうです。

『三菱商事』は三菱グループの大手総合商社です

 

商社とは輸出入貿易ならびに国内における物資の販売を業務の中心にした、商業を営む業態の会社でだそうです。

例えば『海外から部品を欲しい』といった要望を聞き、製品調達や販売のサポートをするそうです。

 

お父様が貿易の会社をやっているという事もあって元々貿易関係に興味があったのかもしれませんね

『三菱商事』に勤務中はメキシコに海外駐在していたそうです。

メキシコに海外駐在できるなんて羨ましいです!!

お父様の体調不良をきっかけに『三菱商事』を辞めたそうです。

『三菱商事』で培った知識がお父様の貿易の会社でも生かされているんですね

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました