葉加瀬太郎の髪型 現在のパーマと昔を画像で比較!

葉加瀬太郎さんといえば日本のトップ ヴァイオリニストで「情熱大陸」のイメージソングを演奏されていることでも有名ですね。

しかもコンサートでは、結構激しめのダンスを披露するんだとか。。。

そんな葉加瀬太郎さんといえばパーマ姿が印象的ですよね、、、

今回は葉加瀬太郎さんの髪型について詳しく調べてみました

葉加瀬太郎 パーマ

画像引用:https://twitter.com/jwave_WAC/status/1449299537114243073

Sponsored Link
 

葉加瀬太郎の髪型はビジネスパーマ

葉加瀬太郎さんの髪型は天然パーマではなくビジネスパーマです。

葉加瀬太郎さんのパーマって本当にトレードマーク的な存在ですよね

葉加瀬太郎さんが18歳の時 大学入学したころに初めてパーマをかけたそうです。

実は私も今回の事調べるまでは天然パーマだと思ってました。

もちろん葉加瀬太郎さんはこのビジネスパーマを維持するために、2か月に1回、3~4時間かけて美容室に通っているそうです

現在53歳の葉加瀬太郎さん(2021年10月現在)

つまり35年くらいずっとパーマをかけていることになりますよね

 

 

葉加瀬太郎 パーマ 美容室

画像引用:http://photozou.jp/photo/photo_only/1029983/64227201?size=1024#content

 

もうあのパーマといえば葉加瀬太郎さん的なところありますよね

髪型で葉加瀬太郎さんとばれてしま事もあるそうです。

ちなみにこんな口コミも。。。

カンニング竹山さんと葉加瀬太郎さんって言われてみれば髪が長めのところとか似ている部分ありますよね。。。。

葉加瀬太郎のパーマ以前の写真発見!地毛はサラサラストレートヘア!

葉加瀬太郎さんの地毛はストレートでサラサラヘアだそうです。

しかも天使の輪ができるくらいのストレート加減だぞうです。

それでは葉加瀬太郎さんさんの髪型の写真載せていきたいと思います。

 

葉加瀬太郎さんが学生の頃結成された『クライズラー&カンパニー』

その時の葉加瀬太郎さんは、今と違ってゆる~いパーマが掛かっている印象ですね。

クライズラー&カンパニー時の葉加瀬太郎さんって今とイメージ全然違いますよね~

写真を見る限りパーマというよりはオールバックの印象に近いですよね


お待たせしました!葉加瀬太郎さんのストレートのお写真がコチラ!!

 

葉加瀬太郎 ストレートヘア ビジネスパーマ

画像引用:https://tediblogjpgbr.blogspot.com/2021/07/50_0641055234.html

葉加瀬太郎さんストレートヘアで髪の毛ツヤツヤで、もともとストレートなのが分かりますよね!

こんな髪質羨ましいです!!

 

葉加瀬太郎 ストレート サラサラ

画像引用:https://budounopan.net/hakasetaro/

 

 

葉加瀬太郎さんの髪型について調べてみましたがいかがだったでしょうか。

葉加瀬太郎さんのユーモアたっぷりの会話をテレビで拝見すると元気が出てきます!

きっとこれからも葉加瀬太郎さんはビジネスパーマを維持するために美容室通われるんだなぁ~と思うと結構大変そうだなぁ~と思ってしまいます。

私は美容室苦手なので葉加瀬太郎さんさんみたいに3時間以上美容室の椅子に座るのはつらいです笑

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました