新庄剛志顔遍歴 昔の写真と現在を時系列で比較!整形で顔が変わりすぎ

新庄剛志さんといえば、プロ野球選手として活躍したもはもちろんのこと、そのルックスや発言で世間の注目の的ですよね

2020年には再度プロ野球選手になる為にトライアウトを受ける為、トレーニングを積んでいると話題になりました。

残念ながらプロ野球選手としての復帰はなりませんでしたが、、、

 

今回その新庄剛志さんが日本ハムの監督になるというおめでたいニュースが入ってきました。

これからの新庄剛志さんの活躍にさらに期待が高まりますよね!

新庄剛志さんがテレビなどのメディアに出演する際、顔変わったかな?って思うことありませんか?

今回は新庄剛志さんの顔遍歴ということで、昔の写真と現在の写真を比較していこうと思います。

新庄剛志 整形 

出典:https://twitter.com/gnomotoke/status/1452824113450422277

Sponsored Link
 

新庄剛志 昔の写真と現在を時系列で比較!

新庄剛志さんの顔を見て、こんな感じの方だっけ?と疑問に思う方もいるかもしれません

新庄剛志さんの昔から現在に至るまでの写真を紹介させていただきます。

新庄剛志:高校生時代~プロ入団(1989年18歳~)

新庄剛志 高校生 整形

出典:https://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120422/bbl1204220720001-n1.htm

高校時代の新庄剛志さん

新庄剛志 ドラフト

出典:https://marmarton.com/wp-content/uploads/2021/08/fb8bad9a5b67867878781705c6ea0aa9.jpg

学らん 姿の新庄剛志さんが初々しいですよね

新庄剛志 阪神

出典:https://www.jiji.com/jc/d4?p=drf012-jlp01160183&d=d4_bb

1990年01月撮影された阪神に入団して間もない新庄剛志さん

とても好青年でハンサムな印象ですよね!

 

新庄剛志:ニューヨークメッツ(2000年28歳~)

 

2000年にメジャーリーグのニューヨークメッツに移籍!

3年間メジャーリーグで活躍されます。

2002年はジャイアンツに移籍したのですが、2003年に再度メッツに移籍

新庄剛志:ジャイアンツ在籍中(2002年30歳~)

 

新庄剛志:阪神タイガース在籍中(1999年27歳~)

阪神タイガースで所属していた頃の新庄剛志さん

入団当初から話題を集めていた新庄剛志さん

1995年に引退宣伝をしたのですが、周りの人から多く引退を引き留めらて、引退を撤回しております。


阪神タイガース在籍中に「黒ずんだ歯が嫌」という理由で歯を総入れ替えしているそうで、これまでに歯にかかった費用は総額2,000万にものぼるそうです。

プロ野球選手ってめちゃめちゃ稼げるんですね。

歯の印象って大事ですよね~

私もお金があったら新庄剛志さんみたいに歯を白くしたい~><

新庄剛志:北海道日本ハムファイターズ(2006年34歳~)

新庄剛志さんは日本ハムファイターズに移籍されます。

 


新庄剛志さんが在籍中に日本ハムファイターズは優勝!

 


2006年にプロ野球引退されます。

新庄剛志:最新のお顔

 

2017年の『しくじり先生」に出演した新庄剛志さん

ここらあたりから顔が急激に変わっているのが分かりますよ!

カラコンの影響もあるかもしれませんが、顔全体的に変化していますよね

 

2020年に『ダウンタウンなう』に出演した新庄剛志さん

色々な暴露話をしてくれました!

 

新庄剛志:昔の写真と現在の写真比較

それでは昔の写真と現在のお写真比べてみます。

 

新庄剛志 昔の写真 現在 整形

 

左出典:Twitter

右出典:Twitter

 

明らかに顔が違いますよね

目のあたりと歯と眉毛あたりが変わっている気がしますよね!

 

新庄剛志が整形した理由が驚愕

新庄剛志さんは整形費用の累計は3,000万だとテレビ番組で語っています。

整形の理由としては自分の顔に飽きたからだそうです。

他にも知人との間で億単位のトラブルが起きたそうで、そのトラブルをきっかけに人間不信になったそうです。

どこに行っても人から注目される生活に嫌気がさしたそうです。

新庄剛志さんは美しくなるために整形手術をした訳でなく、「顔を変えて違う人生を送る」為の整形手術だと話していたそうです。

人気者であるが故にいろいろ苦悩があったのかもしれません。

これから新たな挑戦をされる新庄剛志さん

ぜひ今後の活躍を期待したいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました