野中生萌の濃い化粧(メイク)理由は?かわいいすっぴん画像も公開!

野中生萌さんといえば2021年8月に行われた東京オリンピックにてスポーツクライミングの女子複合決勝で総合2位となり銀メダルを獲得しましたね!

そんな野中生萌さんについて『化粧が濃い』とのコメントが寄せられています。

今回は野中生萌さんの化粧について調べてみました。

野中生萌 クライミング 化粧 濃い

出典:https://www.instagram.com/p/CQiu43AlLal/

Sponsored Link
 

野中生萌の濃い化粧理由は?

野中生萌(のなか みほう)さんは現在24歳です(2021年10月現在)

個人的意見ですが、とってもしっかりしてそうな方なのでもっと年上に見えました。

身長は162cmだそうで、クライミングしている姿をみるともっと身長高そうに見えますよね~

 


そんな野中生萌さんの化粧について世間ではこんな意見がありました。

化粧も髪型も常に気合い入ってて素敵

・ちょっと化粧濃くないか?

などの意見がありました!

そんな野中生萌さんが濃い化粧にするのは『自身のテンションをあげる為』だそうです

これ私も分かります!

今在宅ワークが増えている中で、自分は外出しない際は家ですっぴんで過ごしますが、すっぴんのまま鏡の前に行くとテンション上がらないですもん。

ちゃんと化粧すると、テンション上がって今日もがんばるぞ~っていう気持ちになります。

野中生萌さんって 試合中でも全然メイク崩れてないですよね!

きっと相当工夫されているのかな~と思いました

『他の誰かに憧れるのではなく、自分のスタイルを貫きたい』と野中生萌さんはコメントしております。

野中生萌さんの言葉通り、野中生萌さんのInstagramを見ると、自分スタイルでめちゃめちゃ人生楽しんでいるんだぁ~という投稿が伺えます。

 

野中生萌 可愛いすっぴん画像も公開!

野中生萌さんの可愛いすっぴんに近いお写真見つけましたので紹介させていただきます。

野中生萌 すっぴん 画像

出典:http://www.asobist.com/yomimono/viva/vol97.php

この写真は2016年ごろの写真と思われます

とても初々しい写真ですよね

すっぴんに近い状態でも十分可愛いですよねぇ~!

野中生萌さんは2016年以降少しずつ化粧が濃くなった様です。

ちょうど高校卒業の時期と重なるので、卒業して外の世界を知って変化していったのかもしれません。

 

野中生萌 すっぴん 化粧濃い

出典:左asobist.com、右Instagram@nonaka_miho

こうやって比べると全然印象違いますよね

目、鼻、眉 このあたりが一番違いを感じますよね~

野中生萌さんはメイクのこだわりについて、、、

誰かと同じではなりたくない、お客さんを楽しませるのはパフォーマンスだけでなく「外見」も重要と考えているそうです。

 

 今は淡い紫に髪を染めている野中は「髪色を変えることで大会のモチベーションを上げることもある。気合いを入れたい大会、これは決めたいと思う大会には必ず美容院に行く。色は、その時の気分で」と笑う。

引用:https://the-ans.jp/women/109143/

大事な大会の際は必ず美容院に行っているんですね!

髪の色を変えてモチベーションを上げるって野中生萌さんらしいやり方だと思いました。

これからもクライミング選手として大活躍していただきたいと思いました。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました