【驚愕】松嶋菜々子 若い頃と美人度変わらない!画像比較が凄いことに…

松嶋菜々子さんといえば女優として長きに渡って大活躍中ですよね!

そんな松嶋菜々子さんについて、『ほんと綺麗・・』とのコメントが寄せられています。

松嶋菜々子さんの若い頃の写真と共に振り返りたいと思います。

松嶋菜々子 若い頃

出典:https://twitter.com/toumeikantsui9/status/1451392938160771081

Sponsored Link
 

松嶋菜々子 若い頃と変わらない美貌?美人で綺麗すぎる

松嶋菜々子さんといえば数々のドラマに出演してきた女優さんですが。。。

現在48歳(2021年10月時点)で二人のお子さんのお母さんです

松嶋菜々子さんが48歳なんて信じられません!

美しすぎますよね!松嶋菜々子さんをみると、『やまとなでしこ』、『美女か野獣』、『ラッキーセブン』などの役を演じている時が蘇って、あの頃と全然変わらない美しさだなぁ~

とほれぼれしてしまいます。

個人的な話ですが、私は特に松嶋菜々子さんがキャリアウーマンの役を演じている時が大好きです。

子供ながらに松嶋菜々子さんを演じている役をみて、あんな強い女性になりたいと思っていました。

そんな松嶋菜々子さんの昔の写真から今の写真まで振り返っていきたいと思います。

 

 

松嶋菜々子:22歳(1996年頃)

松嶋菜々子 若い頃 ひまわり

出典:https://twitter.com/terry841/status/1176017792199348224

NHK連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインに抜擢された松嶋菜々子さん

めちゃめちゃ可愛いですよね!

 

松嶋菜々子:24歳(1998年頃)

松嶋菜々子さんは高校生時代にViViの読者モデルのスカウトされ、専属モデルを務めていたそうです。

松嶋菜々子 vivi 若い頃

出典:https://fashion.aucfan.com/yahoo/288353072/

1998年にフジテレビ放送ドラマ「GTO」に出演されます。相手役は現在の旦那さんの反町隆史さんですね

松嶋菜々子 反町隆史 若い頃

出典:https://twitter.com/yuzukihitoshi/status/1452903582286503936

 

松嶋菜々子:25歳(1999年頃)

救命病棟24時 第1シリーズが始まった頃の松嶋菜々子

松嶋菜々子 若い頃 救命病棟

出典:http://kyuumei24jiguide.seesaa.net/article/370407034.html

松嶋菜々子さんといえばこの救命病棟を思い出す方も多いみたいです!

 

松嶋菜々子:26歳(2000年頃)

『やまとなでしこ』を演じている松嶋菜々子さん

松嶋菜々子 やまとなでしこ 若い頃

出典:https://twitter.com/t_junchannel/status/1395355899112280067

この頃の松嶋菜々子さんめちゃくちゃ素敵ですよね!

綺麗だけど愛嬌があって可愛くて!

本当に名作ドラマですよね

 

松嶋菜々子:29歳(2003年頃)

2003年に福山雅治さんとダブル主演を務めた『美女か野獣』

松嶋菜々子 美女か野獣 若い頃

出典:https://twitter.com/yakisabasushiol/status/1254732567577653248

絵にかいたようなキャリアウーマンで、本当に素敵ですよね

この髪型って今やっても素敵ですよね

韓国風の前髪というか!

松嶋菜々子さんの代表作といっても過言じゃないくらい好きな作品です!

松嶋菜々子:38歳(2011年頃)

『家政婦のミタ』で主役を演じます。

今までとは変わって感情を出さない、無表情な役で話題となりましたね

松嶋菜々子 家政婦のミタ 若い頃

出典:https://twitter.com/yusuke_serena/status/1051796534579277824

 

松嶋菜々子:43歳(2016年頃)

TBSドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』に出演している松嶋菜々子

松嶋菜々子 ドラマ 若い頃 砂の塔

出典:https://twitter.com/unnatural_tbs/status/810689643314196480

松嶋菜々子さんこの年齢で美しすぎますよね~

松嶋菜々子:44歳(2018年頃)

テレビ朝日ドラマ『誘拐法廷〜セブンデイズ〜」主演を演じます。

松嶋菜々子 綺麗 美しい 誘拐法廷〜セブンデイズ〜

出典:https://twitter.com/yama27484/status/1451700164159102981

 

松嶋菜々子:48歳(2021年頃)

フジテレビドラマで『SUPER RICH』に出演している松嶋菜々子さん

松嶋菜々子 美しい 綺麗 スーパーリッチ SUPERRICH  

出典:https://twitter.com/5_amuser7/status/1450414652253302784

このドラマを見た視聴者の方から・・・

・変わらず綺麗

・松嶋菜々子さん変わらない

・松嶋菜々子さんの美しさに見惚れた

・松嶋菜々子さんってこんなに綺麗なの!

と称賛の声が届いてます。

私もこのドラマ見てますが、、、

松嶋菜々子さん変わらず綺麗だなぁ~と思います。

しかも松嶋菜々子さんにはまり役というか いい役さんです。

松嶋菜々子さんにぴったりのかっこいいキャリアウーマンのイメージです

松嶋菜々子 若い頃と比較!

松嶋菜々子さんが実際若い頃と比べて変わらず綺麗なのか?

実際比較していきましょ~

松嶋菜々子 若い頃 画像 スーパーリッチ

この写真みると視聴者の方が『変わらず綺麗だなぁ~』とコメントするものうなずけますよね

本当に変わらない美しさ

目のしわもほうれい線も全く見えませんよね!

お子さん居ながらも忙しい中きっとジムに通ったりして美を磨かれているのかなと思いました。

家庭の事で忙しいかもしれませんが、これからもたくさんの作品に出てほしいと思います。

そしてそのままの松嶋菜々子さんで居てほしいと思います。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました