【画像】飯島直子の元旦那はお金持ち!不動産の社長で億越えの年収?

飯島直子さんといえば女優やタレントとして活躍されていますね!

そんな飯島直子さんに離婚とのニュースが入ってきました!

今回は離婚された元旦那さんについて調べてみました

飯島直子 元旦那 

出典:https://twitter.com/easyfasting/status/1454777728549494785

Sponsored Link
 

飯島直子の元旦那はお金持ち!不動産の社長で億越えの年収?

飯島直子と元旦那の馴れ初め

2012年に飯島直子さんは一般人の旦那さんと結婚されます。

3年の交際を経て結婚となったそうです。

元旦那さんは飯島さんの年齢は一つ上なので現在は54歳かと思われます(2021年11月現在)

飯島直子さんと元旦那さんの出会いは、行きつけのバーのママの紹介だったそうで、2009年に出会ったそうです。

元旦那の方は結婚前提ですぐ交際を申し込んだそうですが、飯島直子さんの方は離婚歴があるというこもあって慎重になっていたのでしょうか、、はじめは交際を断って友人として付き合っていたそうです。

その後3年の交際を経て結婚となったそうです

「飯島さんが再婚を決意したのは、彼女のお母さんの後押しが大きかった。物腰が柔らかく、誠実そうなAさんのことをお母さんは一目見て気に入り、“信頼できる人がそばにいてくれると心強いわよ”と飯島さんに説き続けたそうです」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20211027_1702257.html/2

飯島直子さんと元旦那が結婚したのは、飯島直子さんのお母さんの後押しが大きかったんですね

飯島直子さんはお母様を安心させたい気持ちがあったのでしょう。

飯島直子元旦那の職業

飯島直子さんの元旦那の職業は不動産会社の経営者だそうです。

2017年8月に放送された『今夜くらべてみました』でも飯島直子さんご本人が語っています。

 

飯島直子 元旦那 不動産

出典:https://i1.wp.com/techdou.net/wp-content/uploads/2017/08/Hdd2017-08-09-21h14m54s185.jpg?w=728

 

飯島直子さんの元旦那さんは他にも飲食店を経営されているそうです。

元旦那の年収は億単位との噂もあるそうです。

飯島直子さん自宅が億単位?

ちなみに同じ『今夜くらべてみました』の中で紹介していたご自宅です。

飯島直子 自宅 マンション

出典:https://twitter.com/beautifulmegami/status/895271896178192384

都内一等地にあるマンションの角部屋ということで、、、

億ションだそうです!!!

このマンションは元旦那さんと結婚する独身時代に飯島直子さんが購入したとされています。

離婚した今も飯島直子さんはこちらに一人で住んでいるという噂です!

元旦那は老舗旅館のお坊ちゃんだった?

飯島直子さんの元旦那さんの実家は山梨県にある旅館を経営されているそうで。。。

創業200年を超える老舗旅館だそうです。

単純に200年以上続いている旅館って凄すぎますよね~

飯島直子さんは年末年始で忙しいときはこの旅館の手伝いをしていたそうです。(きっと結婚しているときだけで、今はお手伝いしていないんでしょうか。。。。)

ちなみに飯島直子さんの仕事っぷりが好評で、飯島直子さん目当てでくるお客さんもいるそうです。。。

しかし、旦那さんの旅館まで手伝うなんで、飯島直子さんはかなり元旦那に尽くしていたことが分かりますね

元旦那の画像がこちら!

飯島直子 元旦那 不倫 平塚真由 

出典:http://tsuru.top/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E7%9B%B4%E5%AD%90_%E6%97%A6%E9%82%A3/

残念ながら元旦那さんと不倫報道で写真が載ってしまいます。

飯島直子さんは以前番組で旦那さんはぐっさんに顔が似ていると話したそうです。

2019年に元旦那さんは不倫報道が出てしまいます。

ちなみに舞台女優の平塚真由が不倫相手だそうです。

この件について元旦那さんは

 

「否定も肯定もしません」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/16411

 

「否定も肯定もしません」と元旦那さんは取材に対して語ったということですが、、、不倫については認める形なのでしょうか?認めない形なのでしょうか?

ちなみに不倫報道では路チューしている写真も掲載されていました。

 

今回飯島直子さんは独り身になったということで、、、

これからドラマやバラエティー番組などにたくさん出演してまた元気な姿を見せてほしいと思います!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました