【画像】華原朋美の旦那は大野友洋!結婚相手の年齢は?年収は?

華原朋美といえば、歌手だけでなく、バラエティー番組に出演し話題を集めていますよね!

そんな華原朋美さんはご結婚されて幸せな家庭を築かれているかと思います。。。

そんな華原朋美さんの旦那さんってどんな人なんでしょうか?

気になって調べてみました!

華原朋美 旦那 結婚

出典:https://natalie.mu/music/news/441188

Sponsored Link
 

華原朋美の旦那の仕事は?年齢は?年収は?

 

華原朋美さんの旦那のお仕事はイベント会社社長!

華原朋美さん自身も語っておりますが、華原朋美さん自身のマネージャーさんとご結婚されています。

華原朋美さんのマネージャーさんはアウトデラックス

にも華原朋美さんと共に出演していたそうです!

 

華原朋美さんが所属する会社は『株式会社 伝元』の社長は大野友洋さんと記載されております。

華原朋美さんの旦那さんが大野友洋さんとされています。

華原朋美さんいわく、

夫のサポートを「仕事をとってきてくれます。今まで歌番組が多かったけど、私は歌は基本好きだけどバラエティが好きなので、そういう話をしたら頑張って仕事とってきれたり。何をしても一生懸命な人」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/17/kiji/20210817s00041000233000c.html

華原朋美さんの要望に応えて仕事を頑張って取ってきてくれる旦那さんって素敵ですよね!

公私ともに華原朋美さんは幸せなんだなぁ~と思いました。

ちなみに『株式会社 伝元』の所属している方は。。。

  • ミスターマリック(マジシャン)
  • 小柳ゆき(歌手)
  • にしきのあきら(歌手)
  • IKKO(美容家)

などなどの方々が所属しています!

 

華原朋美さんの旦那の年齢は?

華原朋美さんの旦那さんはInstagramの投稿から45歳ではないかと推測されます(2021年11月現在)

華原朋美さんが47歳なので、華原朋美さんが2つ年上という形になるそうです。。。(2021年現在)

年齢が近いとあって、いろいろな会話を夫婦でされているんでしょうか。。。

華原朋美さんの旦那の年収は?

気になるのは、、、華原朋美さんの旦那さんの年収ですよね!!

華原朋美さんの旦那さんの年収は3,000万~5,000万くらいではないかと噂されております。

 

華原朋美さんの旦那画像(写真)

気になる華原朋美さんの旦那さんのお写真がコチラ!!

真ん中の方が華原朋美さんの旦那さんの大野友洋さんです。

右側にはあの松平健さんも写っており、芸能界で顔が広いんですね~

さすが芸能事務所の社長さんですよねぇ~

華原朋美 旦那 大野友洋 松平健

出典:https://www.instagram.com/p/CIlDrWKlMf6/

 

この写真の右側が大野友洋さん!

華原朋美 旦那 大野友洋

出典:https://www.instagram.com/p/B6cAb8GFhUK/

大野友洋さんは自身のInstagramを開設しており、主にお仕事の広告(華原朋美さんやIKKOさんなどのイベントなどの告知を行っております)

ゴルフの写真も何枚か投稿されており、ゴルフ好きなのかな~と思いました!

ちなみに車所有されている様で。。。

華原朋美 旦那 車 大野友洋 年収

出典:https://www.instagram.com/p/BrpwtxFA2kV/

 

Instagramの投稿には。。

#ランボルギーニウラカン
#放置してごめん
#もっぱらプリウス
#たまにアウディ
#バチが当たりました
#エンジンかからない
#バッテリー上がり
#高額請求
この投稿からすると、ランボルギーニとプリウスとアウディを所有していることになりますよね!
高級車ばかりでびっくりです~
大野友洋さんは用途によって車を使い分けているのでしょうか!!
今回は華原朋美さんの旦那さんについて調べてみました!
華原朋美さん幸せそうで良かったです。
公私ともに支えあう関係って本当に理想的ですよね!
これからもたくさん華原朋美さんをテレビで見れたら嬉しいです
Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました