小倉優子旦那との別居理由に反論!原因の真相は?現在も別居が継続中

小倉優子さんといえばグラビアとして芸能界デビューを果たし、こりん星のキャラでバラエティー番組に引っ張りだこだったゆうこりんですが。。。

現在はママタレント としても活躍していますよね

現在でも小倉優子さんは数多くの番組に出演されてますね

そんな小倉優子さんに『旦那 さんが家を出た』とニュースがありました。

どうして小倉優子さんと旦那さんは別居しているのでしょうか?

別居理由についてしらべてみました。

小倉優子 旦那 別居理由

出典:https://www.instagram.com/p/CS_3ZteFjxo/?utm_source=ig_web_copy_link

Sponsored Link
 

小倉優子さんと旦那さんとの馴れ初め!旦那さんってどんな人?

小倉優子さんは前の旦那さん(カリスマ美容師の菊池勲さん)との間に2人のお子さんがいます。

その後菊池勲さんに浮気が発覚、2017年に菊池勲さんと離婚!

2018年に現在の旦那さんと再婚されます。

現在の旦那さんは都内で開業医を営む歯医者さんです。

小倉優子さんによるとお笑い芸人のフットボールアワー岩尾望さんとノンスタイルの井上さんを足して2で割ったような顔らしいです。

旦那さんと小倉優子さんの出会いはママ友からの紹介だったそうです。

ママ友からの強い勧めで食事に行き、好印象だったそうです。

その為連絡先を交換したそうです。

交際したときから旦那さんとお子さんは仲がよく、小倉優子さんのお子さんが結婚を進めるほどだったそうです。

その後2018年に現在の旦那さんと結婚されます。

週刊誌の報道では2019年12月クリスマス前に別居されたといわれています。

結婚からわずか1年後ですかね。。。

この時すでに小倉優子さんには3人目の妊娠中でした。

小倉優子さんは家出した旦那さんに何度も連絡を試みますが、全く返信がなかったそうです。

2020年1月にようやく旦那側を通じて連絡があり、その時は離婚と前夫との間にできた2人の息子との養子縁組解消を求められてたみたいです。

小倉優子さんは別居に関して認めており、ワンオペで育児を行っているそうです。

報道では旦那さんは離婚を希望している様ですが、小倉優子さんは関係修復を目指しているそうです。

小倉優子と旦那の別居理由は?

小倉優子別居理由①喧嘩が多くなった

 

妊娠中で悪阻(つわり)が酷く、精神的にも不安定だった小倉さんがSさんを罵った。それが引き金となり、Sさん’19年12月に家を出て行ってしまったのです」(スポーツ紙記者)

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/21717

妊娠中でつわりがひどい時に旦那さんに罵ったのも一つの原因と噂されています。

その他にも悪阻が重い小倉優子さんに、深夜に仕事を終えて家に帰ったとこえろ、夫に「なんでご飯がないの?」と問いかけれたそうです。

小倉優子さんは悪阻がひどく旦那さんと口喧嘩が増えてしまったようです。

ちなみに週刊文春では小倉優子さんの旦那さんの別居理由が「人間が小さい」といわれたからなどと報じています。

 

小倉優子別居理由②小倉優子はわがままで束縛が凄いらしい

2018年5月に『踊る!さんま御殿!!』に出演した際にこんな事を語っていたそうです。

「毎晩、自身の好きなところを10個言わせるルール』

「毎月10日に結婚記念日として花束をプレゼントするルール」

と小倉優子さんには守ってほしいルールがあるそうです。

小倉優子さんは以前番組で 優しくてなんでもわがままきいてくれるからつけあがったと話していたそうです。

小倉優子さんは相手がイライラしたもの気づけないと語っていたそうです。

小倉優子別居理由③小倉優子さんの芸能界引退を旦那が望んでる?

報道によると旦那さんは小倉優子さんに「芸能界を辞めてほしい」と頼んだそうです。

しかし旦那は取材に対して、「芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだとおもっておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかった」 と話しているそうです。

 

Sponsored Link
 

旦那は小倉優子に対してお金の件で激怒している?

 

Sさん(旦那)は家を出たあとも、銀行口座に数千万円を入れておき、小倉さんが使える状態にしていたそう。しかし、それを小倉さんが全部使い切ってしまい、Sさんは激怒したとか。でも、すべては子どものため。先々のことも考えて、小倉さんは“もっと稼がなくちゃ”と焦っているのだと思います」(小倉の知人)

この“数千万円の使い込み”に対して、小倉は過敏に反応。自身のブログで、

《私の記事の週刊誌は、三割が本当で七割は嘘です。》

と明かしたうえで、

《今回はお金についても書かれていたみたいですが、当たり前ですが、私の働いたお金で生活しています。》

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/21717

つまり旦那さんが小倉優子さんの為に数千万銀行口座にいれていたが全部使ってしまいそれに旦那が激怒→小倉優子さんは子供たちの為にお金をつかったらしい。

小倉優子さんはこの件について、3割本当で7割嘘とブログで発言したそうです

別の番組で食費は月15万円と公表。さらに、お子さんがお金に困らないよう、子ども用の積み立て保険を月25万円も支払っているそうですよ。少しでもお金を貯めておきたいのでは

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/21717

食費15万に子供の積み立て保険が25万払ってるって。。。

 

一般の家庭からしたら信じられない金額ですね

保険が25万って下手したら新卒の月額の給料より高いかもしれません

さすが芸能人ですね

Sponsored Link
 

小倉優子さんの報道に対しての対応

小倉優子さんは報道に対してインスタグラムに想いを投稿しております。


小倉優子さんは投稿で夫を支える妻として至らない点があったと認めています

これからは穏やかに過ごせる日を心から願っているそうです。

 

個人的に思うのは、夫婦の事は夫婦にしか分からないと思います。

いつか小倉優子さんやみんなが笑って過ごせる日が来たらいいなぁ~と思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました