【画像】現在の美山加恋と星野真里似てる!今の美山加恋が可愛すぎる

今回は美山加恋さんの現在の姿を画像で確認しつつ、美山加恋さんと星野真里さんが似ているのか迫っていきたいと思います。

Sponsored Link
 

現在の美山加恋の姿とは・・・

美山加恋さんといえば子役時代から活躍しているイメージですよね。

美山加恋さんは2002年舞台『てるてる坊主の照子さん』でデビューしたそうです。

代表作はなんといっても、『僕と彼女と彼女の生きる道』(関西テレビ)なんじゃないでしょうか。

美山加恋さんは小柳凛役を演じ、私もリアルタイムでみてました。

 

あのドラマは本当に涙なしでは見れないくらい感動ものですね。

2006年にはNHK連続テレビ小説『純情きらり』に出演!

2017年は声優としてアニメ「プリキュア」をテレビアニメ初主演を果たします。

美山加恋さんは声優というお仕事について語っています。

「声優と女優はこれからもずっと、2本の柱として続けていきたいなと思っています。どちらかを選ぶということはできません。それぞれやりたいこと、学びたいものがあって、どっちもやっぱり楽しい。それがもし中途半端と言われたらそれもしょうがないかもしれません。でも私はそんな気持ちではやってないので、何と言われようとがんばっていこうと思っています」と意志は固い。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0095295

 

2020年舞台ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」 -でウェンディ 役を演じています。

↓一番右側が美山加恋さん

美山加恋さんは1996年生まれなので現在(2021年11月現在)24歳です。

あの天才子役だった方が24歳だなんて、、、歳月を感じますね。

最近のお姿がこちら。

めちゃくちゃ可愛いですよね~

 

美山加恋 現在

出典:https://www.instagram.com/miyamakaren/?hl=ja

美山加恋と星野真里が似てるって世間の声は?

美山加恋さんと星野真里さんとのコメントありましたので紹介させていただきます。

美山加恋さんと星野真里さんの似ているというコメントが多くてびっくりしました。

Sponsored Link
 

【画像比較】美山加恋と星野真里画像比較してみた

では実際に美山加恋さんと星野真里さんの写真を比べていきたいと思います。

最初に星野真里さんの写真がこちら!

星野真里 現在

出典:https://mantan-web.jp/article/20180503dog00m200016000c.html

さっそく美山加恋さんと星野真里さんの画像を比べていきたいと思います。

美山加恋 星野真里 似てる

 

こうやって写真を並べてみるよ似てますよね。

特に。。。

・目

・顎のライン

・肌色

・鼻の高さ

遠目からみたら見分けがつかないほど似てますよね

ちなみに星野真里さんも女優として活躍されてますよね!いつか姉妹役として共演もあるかもしれないですね^^

 

ちなみに星野真里さんは1981年生まれの現在40歳(2021年11月現在)。

美山加恋さんと星野真里さんは星野真里さんの方が16歳年上になります。

星野真里さんって16歳年下の方と似てるって言われるってどんだけ若いのかぁ~って思ってしまいました。

美山加恋さんが年を重なていくと、さらに星野真里さんに似ていくのではないかと思いました。

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました