トムブラウンみちおの顔色悪い?心配の声多数!食事への節約方法が驚愕

トムブラウン みちおさんといえば有吉ゼミで大食いを披露したり、大活躍中の芸人コンビ!

テレビで見ない日はないじゃないかと思うくらい、大人気の芸人さんです。

テレビでトムブラウン みちおさんを見ていると、顔色悪い?と思うことありませんか?

今回はトムブラウンみちおさんの『顔色 悪い?』ことについて調べてみました。

 

Sponsored Link
 

トムブラウンみちお 時系列で顔色画像比較

2018年のM-1(エムワングランプリ)の決勝6位入賞で人気が高まったトムブラウン

トムブラウンみちおさんはボケを担当しています。

ちなみにトムブラウン みちおさんの本名は道音 雄太(みちおと ゆうた)さんとのことです。

まさかの苗字からみちおと名乗ってるんですね。。。

下の名前がみちお だと思ってました、、、。

しかみ苗字がみちおと って珍しい!!!

トムブラウンみちおさんの顔の変化を調べていこうと思います。

まずは若い頃のトムブラウンみちおさんから紹介したいと思います。

 

・結成当時のお写真(2008年頃かと思います)

若い頃別人並みに今と全然違いますよね

トムブラウン みちお 顔色悪い 結成 コンビ

出典:https://www.instagram.com/p/-GkBJwg0vi/

 

・2011年頃

素敵な笑顔は昔も今も変わらないですね。

前の写真と比べて顔が変わりましたね!

トムブラウンみちお 顔色 悪い 若い 

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fannahara821%2Fstatus%2F1426053810208731138&widget=Tweet

 

・2018年 トムブラウンみちおさん

ちなみにM-1(エムワングランプリ)の際のみちおさん!

トムブラウン みちお 顔色悪い

出典:https://twitter.com/musicapiccolino/status/1069199690917326848/photo/1

・2019年のトムブラウンみちおさん

トムブラウン みちお 顔色悪い

出典:https://twitter.com/1134golden/status/1100989511813685253

 

・左側がトムブラウンみちおさんです。(2021年12月)

トムブラウン みちお 顔色悪い

出典:https://twitter.com/kanameinfostone/status/1468958615444725772

 

もっと分かりやすくするためにトムブラウンみちおさんの写真並べてみます。

トムブラウン みちお 太った 顔色悪い

トムブラウン みちおさんのみちおさんは元々はプロスノーボーダーを目指していた様で、、、、

結成当初は痩せてらっしゃいますよね。

余計なお世話かと思いますが2011年の写真を見ると2008年に比べて太っているのが分かりますよね。

顔色の話でいくと、若い頃も今も顔色悪いですが、太って余計に顔色悪いのが目立つようになった気もします。

 

そして昔は髪の毛フサフサですね。。

 

トムブラウンみちおさんが顔色が悪いことが心配との口コミも多くありました。。。

 

 


顔色悪いことが心配との声も多く見受けられました。

トムブラウンみちおさんは特にほっぺたのあたりに影?みたいのがあって、余計顔色が悪く見えてしまうのでしょうか。。。

トムブラウンみちお 顔色悪い

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FHAKOMAYO%2Fstatus%2F1468227122879778827&widget=Tweet

 

トムブラウンみちお 忙しくて顔色悪い?

いつもテレビでトムブラウンさんを見ているイメージですよね!

ちなみに発表されているテレビのお仕事は。。。(2021年12月19調べ)

・12/ 1 日本テレビ「有吉の壁3時間SP」19:00~21:54

・12/ 3 テレビ朝日「タモリ倶楽部」24:20~24:50

・12/ 4 テレビ東京「15ビョーーーン」26:10~26:35

・12/ 6 TBS「100%アピールちゃん」22:00~22:57(みちお)

・12/11 テレビ東京「CHOTeN~今週、だれを予想する?~」23:25~23:55

・12/12 テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」21:54~22:48

・12/14 フジテレビ「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」22:00~22:54(みちお)

この他にもラジオのパーソナリティを務めてらっしゃいます。

その他にも2021年5月には全国四大都市ツアーを開催されております。

ちなみに下記は2021年11月の出演予定

【11月】

11/ 5 フジテレビ「ネタパレ」

11/ 6 日本テレビ「有吉の壁 懐かしの壁」

11/ 6 フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP」(布川)

11/ 6 鹿児島読売テレビ「旅番組はじめました」

11/ 6 テレビ東京「15ビョーーーン」(みちお)

11/ 8 テレビ朝日「さらば&見取り図のお願い!ゲーム予備校」(みちお)

11/10 日本テレビ「有吉の壁」

11/14 テレビ朝日「有吉クイズ 傑作選」(みちお)

11/19 TBS「オオカミ少年SP

11/19 フジテレビ「ネタパレ」

11/21 フジテレビ「イタズラジャーニー」

11/21 テレビ朝日「くりぃむナンタラ」

11/21 日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

11/22 KBS京都「ハレバレティモンディ」(再放送)

11/24 日本テレビ「有吉の壁」

11/24 TBS「よるのブランチ」

11/28 日本テレビ「有吉の壁 懐かしの壁」

11/28 フジテレビ「THE MANZAIプレマスターズ」

11/28 日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

11/29 日本テレビ「有吉ゼミSP

11/29 KBS京都「ハレバレティモンディ」

 

いつ休んでるのか心配になるくらい出演してますね。

売れないときは所持金「300円」の時もあった様で。。。

仕事がなかった時を知っているから、今頑張れるんでしょうね。

しかし売れてる芸人さんのスケジュールって感じですね。

Sponsored Link
 

節約しすぎて病気なのか?

トムブラウン みちおさんは節約ぶりをテレビで紹介されています。

この紹介されたテレビは2019年4月に放送された『有吉ジャポン』にて詳しく放送されています。

お茶水といってペットボトルのお茶を半分まで飲んで、水道水を半分足して飲むそうです。

トムブラウン みちお 節約

出典:https://imadokiyuuka.hatenablog.com/entry/2019/04/06/205812

その他にも もやしを細かく刻んで、砂糖を足したライス風のもやし も食べているそうです。

 

トムブラウン みちお 節約

出典:https://imadokiyuuka.hatenablog.com/entry/2019/04/06/205812

心配するほど栄養が偏っていますよね。。。

2019年当時の節約だと思いますが、、、今もそんな生活を送っているのでしょうか。。。

こんな生活続けてたら体調崩して病気にならないか、心配ですよね

今は売れっ子芸人で収入も入ったと思うので、ぜひ健康的な食事をとっていただきたいですよね

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました