2022-04

芸能

速水もこみちが太った?(ふっくら)現在(2022年)と若い頃の画像比較!

速水もこみちさんと言えば俳優として活躍しているだけでなく、料理番組を担当するほどの腕前です。 そんな速水もこみちさんを最近映像を通して見ると、なんか昔と変わった?と思うことありませんか? そんな速水もこみちさんの若い頃と現在の違...
芸能

新山千春の元旦那黒田哲史との馴れ初めは?現在の黒田哲史は?

新山千春さんの熱愛報道が飛び交っておりますが、そもそも新山千春さんと元旦那さんってどんな出会いをされているんでしょうか。 馴れ初めも気になりますよね! そんな新山千春さんと黒田哲史さんの出会いを調べてみました。 新山千...
芸能

和田アキ子とMr.シャチホコ 顔&声の似てる度を比較検証!

2022年4月10日に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』の番組内で和田アキ子さんの代役でMr.シャチホコさんが出演されました。 その際に和田アキ子さんとMr.シャチホコが似ていると話題になっています。 そんなMr.シャチホ...
芸能

華原朋美痩せた方法調べてみた!ダイエット法の食事と運動の詳細は?

華原朋美といえば歌手として紅白に5回も出場した大物歌手ですよね〜。 そんな華原朋美さんがダイエット成功されたということで、、、。 どんなダイエット方法かとっても気になりますよね! そんな華原朋美さんのダイエット方法について...
タイトルとURLをコピーしました