加藤紗里の収入源まとめ!YouTubeの稼ぎは?男性からの支援あり

加藤紗里さんといえばよくニュースなどで炎上しているイメージですよね

加藤紗里さんはFENDI、Dior 、Gucciなどで購入したものをインスタグラムに投稿しております。

普通の生活ではなく、かなり優雅な生活をしているのを伺えます。

そんな優雅な生活するには相当お金が必要かと思われますが、、、、

加藤紗里さんって実際どんな収入源があるのでしょうか?

今回は加藤紗里さんの収入源をまとめてみました!

Sponsored Link
 

加藤紗里の収入源とは?タレント業、YouTube、パパ活の詳細

加藤紗里さんの収入源についてひとつひとつ見ていきたいと思います。

タレント業

加藤紗里さんは2019年12月に所属事務所から独立後「株式会社PAL flaming」を設立しました。

「flaming」とは「炎上」という意味で、まさに加藤紗里さんらしいネーミングですよね!

株式会社PAL flamingは芸能タレントなどを養成並びにマネージメントをする」会社の様です。

 

最近では「全力脱力タイムズ」、「水曜日のダウンタウン」出演したり。ミュージックビデオに出演したりしているそうです。(2021年6月確認)

しかしこれだけの出演に加藤紗里さんの様な優雅な生活はできるのでしょうか。

他の収入源は?

YouTube

 YouTube現在7千人の登録数があります(2021年6月現在)

思ったより少ないなぁと思ったそこのあなた!

加藤紗里さんさんは実はYouTubeアカウントを乗っ取られたそうで。

2020年7月時点では約4万人の登録者数が居たそうです

調べたところによるとざっくりですが4万人の登録者数で収入は50万くらいでしょうか。。.

 

殿方からの支援

加藤紗里さんは過去に出演していた番組で告白したことがあって

ある男性から月100万もらっており、45万の家賃を払ってもらっているそうです。

その話を聞くと豪華な生活も納得できますね

加藤は「パトロンじゃなくて殿方」と、パトロンの存在は否定したが、“殿方”と呼ぶ支援者がいることを認めたのだ。
引用:https://www.asagei.com/excerpt/88447
加藤紗里さんは支援してくださる方を殿方をよんでらっしゃるんですね!
現在の殿方も毎月の賃料のほか、週1で100万円分の服を買ってあげたり、50万円のお小遣いをあげたりと、単純計算で月500万超えの支援をしていることになる。
引用:https://www.asagei.com/excerpt/88447
月500万以上って!!!
驚きですね
この日本にそんな支援してくれる金持ちが居るなんで><
そんな世界想像できないですよね。

最後に

加藤紗里の収入源についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

凄すぎてなんも言えません。

身近な人に加藤紗里さんの様な人が居ないので想像ができなく、そういう世界もあるんですね~しか思えなくなりました。

ちょっと話は変わりますが、加藤紗里さんを知れば知るほど髪の毛の金髪維持が凄いなぁ~って思いました。

もちろんお金をかけて維持してるのはもちろん、毛質もさらさらで、たぶん生まれ持った髪質もあるのではないかと思いました。

たぶん私みたいな毛質弱い人が同じことしたら一発で髪の毛が相当痛みます。

私は美容室行くと髪質弱すぎて金髪は美容師さんから止められます。

なので加藤紗里さんのハイトーンで綺麗な髪型見ると、羨ましい~と思ってしまいました。

関係ない話ですみません><

これからも加藤紗里さんの活躍に目が離せないですね

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました