前田敦子の性格悪いエピソード集!過去に激怒したことが?

AKBの元センターの前田敦子さん。

現在は女優として活躍されていますね

そんな前田敦子さんに『性格が悪い』との噂があります。

今回は性格が悪いと言われる噂のエピソードを載せていこうと思います。

Sponsored Link
 

前田敦子 性格悪いと言われる理由

路上で怒鳴る

文集オンラインで前田敦子さんが路上で怒鳴っている姿を報道しています。

昨年5月中旬、小誌は夫妻の姿を目撃している。前田が足の負傷で療養時、買い物を終えて自宅へ向かって歩いていると、生後2カ月の息子を抱いた勝地が車イスを押し、出迎えた。

なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた。渋々再び座るも、話しかける勝地を無視。完全な“前田上位”の夫婦関係を窺わせた。

引用:文集オンライン

前田敦子さんは旦那さんの勝地さんをどんな内容で怒鳴ったのでしょうか?

相当腹立たしいことがあったのでしょう?

その後2021年4月に勝地さんとの離婚を発表しております。

絶対謝らない

これはAKB時代の話ですが、前田敦子さんは握手会に当日ドタキャンしたそうです。

その理由はどうやら寝坊だそうです。。。

前田敦子さんは一切謝らない!

前田敦子さんのかわりに、他のメンバーがファンの方に握手したなが謝ったそうです。

握手会に参加するということは、わざわざCDを買って、前田敦子さんに会いに来たファンですよね。

そういうファンに対して、悲しい態度をとったことに。。。

わがまま体質

普通 楽屋はグループで一つの部屋を使うところ

前田敦子さんだけが、カーテンで囲われた空間を与えられていたそうです。

一人だけプライベート空間ということですね。

カメラの回ってないところで暴言もあったそうで。。。

「ソロ転向後は歌手に女優にと大忙しの前田ですが、AKB48時代から言われていたのが、『言葉遣いの悪さ』です。これも当然カメラや記者の前では出さない一面ですが、楽屋でおしゃべりするメンバーを『うるせーブス!』と怒鳴りつけたり、差し入れのケーキに喜ぶメンバーに『そんなもん食ってるからデブになんだよ』と言いたい放題。前田の機嫌次第で、現場の空気が非常に悪くなっていたとか」

引用:https://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20140406_3698712013/

 

まわりが前田敦子さんに合わせていた形なんですね!

前田敦子さんの性格

前田敦子さんはストックな性格としてもしられています。

自分にも厳しいですが、周りにもストイックなところを求めてしまっていたのかもしれません。

AKBのセンターとしても、プレッシャーもありますし、AKBの総選挙での重圧もありますでしょうし。。。

環境が前田敦子さんを変えてしまったのでしょうか。。。

しかしながらAKBの絶対的エースを担っていたのは前田敦子さんに間違いありません!

応援するファンも多いですが、アンチファンも多いというのが前田敦子さんの特徴なのかもしれません。

今回AKB時代の噂を紹介したので、、、前田敦子さんは結婚、出産、離婚を経験されて、何か性格に変化があるかもしれません。

Sponsored Link
 

さいごに

前田敦子さんの性格について紹介してみましたがいかがだったでしょうか。

これから女優としても活躍が期待される前田敦子さん

これからの活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました