松嶋菜々子のドラマが楽しみになるエピソード3選!髪型と眉間のしわが特徴

松嶋菜々子が2022年1月20日から放送されるドラマ『となりのチカラ』に出演されるということで、、、。

今から楽しみでたまりません。

役柄のビジュアルが公開されたのですが、髪型といい、風貌といい、今までにない松嶋菜々子さんを見たような気がしてさらに放送が楽しみになってきました。

さらに放送が楽しみになるポイントを集めてきました。

Sponsored Link
 

松嶋菜々子の髪型と眉間のしわが驚愕過ぎる

『となりのチカラ』の松嶋菜々子さんのビジュアルが公開されました!

松嶋菜々子さんの役名は道尾頼子 です。

役柄的には占いにハマっているらしく、常に”今日のラッキーカラー”の服を身に纏って、いつもド派手な服装の彼女も何やら悩みを抱えている様子。。。の役柄だそうです。

まずびっくりなのはその髪型ですよね~。

松嶋菜々子さんがパーマをこんなにかけるとこを見たのは初めてなんじゃないでしょうか。。。

このパーマのせいなのか、いつも若々しいイメージの松嶋菜々子さんがかなり落ち着いた印象にみえます。

公式Instagramに「占い好きなアラ還に」と書いてあるように、そういった雰囲気も役柄に近づける努力をされているのだと思いました。

そしてこのド派手な黄色カラ~!!!

占い好きにはぴったりな金運が上がりそうな服装ですよね。

そしてこの眉間のシワ!!眉毛からも相当オーラを感じますよね。

この人変わってる人だなぁ~と一瞬で分かりますよね・・・

↓道尾頼子を演じている松嶋菜々子さん

松嶋菜々子 髪型 服装 派手 眉間 しわ パーマ

出典:https://youtu.be/pWVPwbG_dqE

わざとアラ還に見えるように、ほうれい線気も気になる印象ですよね、そのあたりも化粧などかなり気を使われている印象です。

普段の松嶋菜々子さんからは想像できないほどの仕上がりですよね。

世間からはドラマ『となりのチカラ』に出演に関して。。。

・松嶋菜々子さんがクセがありそうで楽しみ

・家政婦のミタ役でも怪演だったので楽しみ

・このドラマで松嶋菜々子んが出演するのは嬉しい

・あの髪型には驚き

などなどのコメントが寄せられています。

松嶋菜々子  となりのチカラ ドラマ 髪型 パーマ 眉間 しわ 道尾頼子 派手 

出典:https://twitter.com/chikara2022_ex/status/1479181016895930370

松嶋菜々子と松本潤の共演が楽しみ過ぎる!

私が調べた中で「松嶋菜々子さんと松本潤さんの共演が嬉しい」とのコメントが多数ありました。

みなさんは松嶋菜々子さんと松本潤さんとの共演の作品で、どの作品が真っ先に浮かびますか?

お二人の共演作品集めてみました!

 

・「花より男子」(2005年~)

姉と弟役をお二人は演じてましたよね~

松嶋菜々子さんは頼れるお姉さん役でした。

社会現象を巻き起こしたドラマなんじゃないでしょうか。。。

 

 

・「ラッキーセブン」(2012年~)

探偵事務所で働くストーリーで、松嶋菜々子さんが探偵社のボスで松本潤さんが部下という役柄でしたね~

もうねぇ~このドラマも大好きで再放送もみてました!

 

余談ですがラッキーセブンって俳優陣豪華すぎますよね!

 

そして松嶋菜々子さんが変わらな過ぎて驚きと尊敬!。

この二人の共演に期待が高まりますよね~。

今回の共演で3度目となるお二人、どんな二人のコンビネーションが見れるのでしょうか!。

Sponsored Link
 

脚本家・遊川和彦と松嶋菜々子 コンビが楽しみ

ドラマ『となりのチカラ』は遊川和彦さんオリジナル作品ということでドラマの展開が気になりますよね。

松嶋菜々子さんと遊川和彦さんはドラマ『家政婦のミタ』以来10年ぶりにタッグを組むそうです。

遊川和彦さんと松嶋菜々子さんは他にもドラマ『GTO』、『魔女の条件』など大ヒットドラマがあります!

ドラマ『GTO』、『魔女の条件』ってどんなドラマだっけ?という方に。。。。

 

・ドラマ『GTO』

現在の旦那さんの反町隆史さんと共演した作品となります。


・ドラマ『魔女の条件』

滝沢秀明さんはまだこの当時17歳だったそうで、この時からオーラを感じますよね。

こうやって振り返ると遊川和彦さんと松嶋菜々子さんのタッグは最強コンビですよね!

これからドラマ『となりのチカラ』の放送が楽しみでしょうがないですよね。

松嶋菜々子さんのキャリアウーマン役ではなく、占い好きのド派手な役柄ということで、普段は見れない松嶋菜々子さん見れるのではないかと思ってます。

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました