低身長なのにかっこいい神木隆之介の着こなし術まとめてみた

神木隆之介さんといえば子役から大人気ですよね、いろいろなタイプの役柄を演じられていますよね。

神木隆之介さんの身長は168cmとされていますが、めちゃめちゃかっこいいですよね。。。

わたしのイメージでは何を着ても着こなしてしまうイメージです。

神木隆之介さんのコーデ写真を見ると、低身長だと感じさせないような、コーデとなってますよね~

今回はそんな神木隆之介さんの着こなし術をまとめてみました。

神木隆之介さんのたくさんのコーデをみて、ここが共通してかっこいいコーデのポイントとなる大事な要素をまとめてみました

参考になればうれしいです!

Sponsored Link
 

低身長なのにかっこいい神木隆之介の着こなし術

低身長なのにそれを感じさせない神木隆之介さんのコーデのポイントを載せていきます~

ジャケットの着こなし

神木隆之介さんは舞台挨拶名でよく黒のジャケットをお召しになっています。

舞台挨拶で黒のジャケットをお召しになる際は体にフィットしたサイズをお召しになることが多いと思います。

映画「君の名は」の時の舞台挨拶では黒のジャケットに、インナーも黒でまとめられていて、統一感がありますよね

こちらでは靴がナイキのスニーカーと少しカジュアルなのに対して上下スーツのセットアップなので、カジュアルになり過ぎずかといってフォーマルになり過ぎずで、、

素敵ですよね

こんな着こなしでデート行ったら女子は喜びそうですよね。

デートだとあんまりカジュアルすぎると嫌ですが、上下セットアップですなので清潔感があって、

なおかつスニーカーとかですと気兼ねなくお買い物とかでたくさん歩けるので、理想の着こなしです!

 

ジャケットスタイルでは他にもこんなコーデがありました。

これもめちゃめちゃかっこいいですよね

 

シャツの着こなし

神木隆之介さんのといえばシャツを着こなしているイメージがあります。

比較的無地のワイシャツを着ていることが多く見受けられました。

 

このコーデも色の組み合わせが素敵ですよね~

この白のコーデも清潔感があって、おすすめです。

このコーデはマネしやすく、コーデに取り入れやすいのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神木隆之介 fan yumi(@kamiryu2015)がシェアした投稿

 

パーカーの着こなし

神木隆之介さんといえばパーカー姿がめちゃめちゃに似合いますよね。

他の方の口コミでもパーカー姿を絶賛する声が多くありました。

神木隆之介さんのコーデを探してみるとパーカーを少しオーバーサイズ気味に着こなしている姿が多くありました。

神木隆之介の着こなし術まとめ

神木隆之介さんの着こなし術をまとめると。。。

 

  • 黒のジャケットは体にフィットしたサイズ

 

  • 無地のワイシャツを多めに取り入れてる

 

  • パーカーは少しオーバーサイズ

 

Sponsored Link
 

さいごに

今回は神木隆之介の着こなし術まとめてみましたがいかがだったでしょうか?

何を着ても似合ってしまう神木隆之介さん本当に憧れです。

少しでも参考になればうれしいです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました