【廣川家】徳島大家族すーさん収入はYouTube?複業していて凄い

坂上どうぶつ王国で度々出演している、徳島の山奥で暮らしている7人大家族の廣川家!

お父さんがすーさんという方で、もはや有名人ですよね。

家族だけでなく動物を飼いながら、自給自足に近い形で暮らしていますよね。

こんな便利な世の中なのに、こんな昔懐かしい暮らしをしている人がいるかと思うくらい、子供たちは素朴で元気いっぱいの家族ですよね。

そんな廣川家の収入について調べてみました!

Sponsored Link
 

廣川家の大家族!お子さん5人もいる!

廣川家 ご家族一家の皆様。

 


お子さんは5人いらっしゃいます、一番上のお子さんは小学生から、一番下のお子さんは2020年3月に産まれたばかりの赤ちゃんもいます(2021年11月現在)。

こんなに食べ盛りのお子さんが居て、教育費など たくさんかかりそうってイメージですよね。

一家の大黒柱のすーさんはどこで収入を得ているのでしょうか。。。

廣川家 すーさん 坂上どうぶつ王国 廣川進 収入 徳島 大家族

出典:https://twitter.com/yu_a_b_c_2/status/1344185729904070657

 

すーさんの職業 ファイヤーダンサー

廣川家のお父さんの職業はファイヤーダンサーとして坂上どうぶつ王国の番組でも紹介されており、番組内でもその巧みなファイヤーダンスを披露されています。

噂によると1回の公演で6万円とも言われております。

 


すーさんとあゆみん(お母さん)はこのファイヤーダンスの職場で出会った、職場結婚とされています。

なので二人ともファイヤーダンサーとして活動されています。

めちゃくちゃ危険なお仕事ですが、火を操る姿はかっこいいですよね。

公演の際はお子様も一緒同行されるのでしょうか。

ファイヤーダンスということで夏場の仕事依頼が多いそうです。

 

Sponsored Link
 

Youtuber として大活躍

現在自粛期間でなかなかイベントが開けないということで、ファイヤーダンスのお仕事も減っているのではないでしょうか。。。。

そんな廣川家は 2020年2月にYouTubeを開設しております。

ほぼ金曜日に動画を投稿しているそうです。

なんか意外って思いませんでしたか。。。

自給自足に近い状態の生活なのに、YouTubeの動画編集とかどうしているのか疑問になりますよね。

廣川家 すーさん 収入 YouTube

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mywsw5zR_HM

YouTubeのルームルアーの中で紹介しているのですが、上記写真右側に写っているMacのパソコンで編集しているようです。

廣川家でもパソコンを持っていたなんて意外ですよね。

ちなみに気になる登録者数は約6万(2021年12月現在)。

大人気 Youtuber ですね!

気になる収入ですが、https://jp.noxinfluencer.com/ というサイトで調べてみたのですが、 Youtuber としての月収8万~27万が想定収益の様です。

 

廣川家 すーさん 廣川進 収入 YouTube

出典:https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCAx-CZwdUpi18Dc5317u7ig

月決まった金額で収入があるのは家計的に助かりますよね。

廣川家も意外と現代的な生活をされているんですね。

 

Sponsored Link
 

廣川家にはその他にも複数収入源がある!

その他にも廣川家で複数 収入源があるそうで。。。。

・民泊の経営・・・現在はお休みしている様ですが、民泊として宿泊施設を運営している様です。廣川家の様な田舎体験ができるならぜひ、行ってみたいですよね。

・本の出版・・廣川家は本の出版をしております。あゆみんが作者の様です!

・テレビ番組の出演料・・・坂上どうぶつ王国、羽鳥慎一モーニングショー などに多数出演しています。

 

廣川家一家 がみんな元気に成長していってほしいですね。

そして成長とともに密着番組をどんどん放送してほしいと思いました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました