工藤静香が痩せすぎなのはなぜか?体質も関係してるのか?

長年活躍しつづけている工藤静香さん

その工藤静香さんが『痩せすぎ』との声があがっています。

そんな工藤静香がどうして痩せすぎているのか、原因にせまっていきたいと思います。

Sponsored Link
 

工藤静香が痩せすぎの声

工藤静香さんが『痩せすぎ』とのコメント紹介させていただきます。

 

 


痩せすぎて心配との声もありましたね~

工藤静香さんが痩せすぎると心配ですもんね

ファンとしては工藤静香さんがいつまでも元気でいてほしいですもんね!

工藤静香の痩せすぎ?昔から現在まで時系列の画像

工藤静香さんはどれくらい体型が変化しているのっでしょうか?

工藤静香さんの昔から現在までの画像を集めてみました!

 

おニャン子時代の工藤静香さん

工藤静香さんは、おニャン子クラブの会員番号38番として活動していました。

このお写真は可愛すぎませんが~今とは全然雰囲気が違いますよね!

ソロデビュー当時の工藤静香さん

ソロデビューというと17歳頃ですね~

口紅の色といい髪型といい、時代を感じますよね!

当時はソロ活動を始めて、爆発的人気を集めたようです!

落ち着いた印象もありつつ、可愛らしさも残っている印象ですよね!

20歳頃の工藤静香さん

『くちびるから媚薬』(1990年1月10日発売)というシングルで工藤静香さんはオリコン1位となります。

この曲で紅白も出場されています。

このあたりから結構大人の雰囲気が出てますよね~

この時の工藤静香を大好きという人も多いですよね!

個人的にはめちゃめちゃ肌綺麗やぁ~って思ってしまいます。

一度でいいからこの時の工藤静香さんになってみたいです笑

工藤静香さん事務所から独立

事務所から独立して25歳くらいの工藤静香さん!

めちゃくちゃ色気があってスレンダーですよね!

20代でこの色気を出せるとはさすがですよね

 

30代の工藤静香さん

結婚、出産を経験した工藤静香さん

出産してもこのプロポーションさすがです!

こんな綺麗なお母さん見たことあります?

私の近所では見たことないです!

こんな綺麗なお母さんがいたらみんなが羨みますね

 

40代の工藤静香さん

 

このあたりからちょっと印象変わってきた気がしますよね

洗練された大人のイメージですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

50代の工藤静香さん

50代の工藤静香さんは相変わらずスレンダーですよね

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤静香さんの髪型でもイメージ変わりますね~

顔回りにだんが入っているので、工藤静香さん小顔なのに、さらに小顔に見える髪型なのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

Sponsored Link
 

痩せすぎの理由

痩せすぎて心配になるという声もあるくらい工藤静香さんの体型は痩せているという声もあります。

痩せている理由を挙げてみます!

痩せてる理由:元々の体質

デビュー当時から工藤静香さんの太った姿を見たことがないですよね~

とくに大きい病気をしたとの公表もないですし。。。

元々の体質も大きく関係してるのではないかと思います。

一般ユーザーからTwitterで太れない体質なのではないかと予測するコメントがありました。

よく胃下垂の人は食べても太らないって言いますもんね!

食べても太らない体質の人って本当に羨ましいです。

食べても太らない人の話を聞いたことがありますが、それはそれで辛い部分もあるよです><

ちなみに私は食べたら食べた分だけ太ります笑

痩せてる理由:ヘルシー志向

工藤静香さんはオーガニック食品などを扱うネット通信販売「Mes petites choses」をオープンさせています。

インスタグラムにはご自身で作られた野菜料理などを掲載しています。

ご自身で野菜も育てられているそうです。

やっぱり体に相当気を使った食事をされているんですね!

あとそういうオーガニックな食材とか大好きなんでしょうね^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

痩せてる理由:忙しいスケジュール

工藤静香さんはご自身の活動もさることながら、今二人の娘さんのステージママとしても対応しています。

よくステージママとしての姿がニュースにもなっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

忙しいスケジュール中 娘さんを支えているってすごいパワフルお母さんですよね!

Sponsored Link
 

最後に

工藤静香が痩せている理由について深堀りしてみましたがいかがだったでしょうか?

工藤静香さんが健康で過ごしてさえいただければ、何よりです!!

インスタグラムでみると工藤静香さん楽しそうに過ごしている姿が垣間見えます。

きっと髪型とか変わって、昔の工藤静香さんから比べたら最初はびっくりされる方もいらっしゃるかと思いますが。。。

工藤静香さんらしく素敵な笑顔をこれからも見せてほしいと思っています!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました