ありのまんまさん(大食い)の素顔が可愛い?顔画像が話題に!

テレビ東京『新春!大食い女王決定戦2022』で優勝した新世代女王の ありのまんまさん。

ザ!世界仰天ニュースのテレビ出演もされる ありのまんまさん。。。

とにかくものすごーい量食べられますよね。。

なのになぜあんなに綺麗で細いのでしょうか?

不思議でたまりません。

そんなありのまんまさんについて調べてみました

Sponsored Link
 

ありのまんまってどんな人?仕事は?家族構成は?

ありのまんまさんさんは本名や年齢はあかされておりません。。。

謎が多い方というか、あまりプロフィールを公開されない主義の方なのかなぁ〜という印象です。

ちなみにSNSはTwitterとInstagram、YouTubeをされています。

分かっているプロフィールとしては。。。。

  • 息子さんと暮らしているシングルマザー
  • 身長は168センチ
  • 居住地についてですが、youtubeにて山梨グルメを紹介されていたので、山梨県に在住しているのではないかと思います。。。
  • インスタグラムに動画クリエーターとプロフィールに書いてありました、インスタグラムにはアート作品が公開されています。

 

動画クリエーターとしての詳細は公開されておりませんが、アートを見る限り、このアートでお仕事をされているんじゃないかと思うくらい素敵ですよね!

  • youtube「ありのまんま大食い」チャンネルにて大食い動画などを公開しております。

2022年3月14日現在登録者数は5千人ほどです。

ちなみにYouTubeの初投稿が2021年9月です。

これからテレビ出演もあったりして、登録者数も伸びそうですよね!


普段のありのまんまさんはサングラスをかけてらっしゃり、素顔が分からない形となっています。

なぜサングラスをかけて活動しているのかは謎ですが、、、、

その素顔が気になるところです!

ありのまんまさん 大食い 仰天 写真 素顔 顔写真 プロフィール 

出典:https://www.instagram.com/p/CYAZ9T7AP5x/

ありのまんまさんの素顔は?顔写真 発見!

ありのまんまさんの素顔気になるところですが。。。。

マスクした姿となってしまいますが、顔写真を発見しました。

ありのまんまさん 大食い youtube YouTuber 仰天 素顔 顔写真 顔画像

出典:https://www.instagram.com/p/CaRBLqhJCa0/

ありのまんまさんのインスタグラムにて投稿されていたお写真になります。

この投稿のコメントには「可愛い」などのコメントもありました!

いやぁ〜お母さんとは思えないほどお綺麗ですよね〜。

しかも ありのまんまさん お肌綺麗〜と思ったお写真がありましてこちら!

ありのまんまさん 素顔 大食い youtube YouTuber 顔写真 サングラス

出典:https://www.instagram.com/p/CYZSBwtp5iX/

めちゃ肌色白でお綺麗ですよね〜

なんの化粧品使ってるか知りたいくらいです^^。

しかも!!!

スタイルも抜群なのであんなにたくさん食べて、大食いとして活動しているのに、、、、。

凄すぎますよね!

食べても太らない不思議を教えてほしいくらいです!

ありのまんまさん 大食い 太らない 痩せてる 

出典:https://www.instagram.com/p/CYJsrg-pOiS/

このお写真はありのまんまさんのインスタグラムに投稿されていたお写真です!

 

 

 

ありのまんまさん 痩せてる 太らない 写真 全身 大食い

出典:https://twitter.com/oogui_arichan/status/1497982125165117442/photo/2

 

こちらの写真はありのまんまさんのTwitterのお写真!

腕が細いのがこの写真からも分かりますね!

 

Sponsored Link
 

ありのまんまは素顔は公開しないのか?

ありのまんまさんはYouTubeチャンネル登録10万人達成したらサングラス外すかも?とインスタグラムに掲載しています。

サングラス外したところも気になりますよね〜

これからどんどんテレビなどの露出も増えていったら、youtubeチャンネル登録数10万人も夢ではないですよね〜。

きっとマスク外した素顔も可愛いだろうぁ〜と想像してしまいます。。。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました