【比較】岩田剛典の昔と今!ガングロヤンキー画像カッコいいw

岩田剛典さんといえば三代目 J SOUL BROTHERSのダンサーとしても大活躍されていますが、俳優としても大活躍されていますよね

そんな岩田剛典さんの昔は今と全然雰囲気が全然違ったそうです。

今回はそんな岩田剛典さんを掘り下げていきたいと思います。

 

画像引用:https://beauty.hotpepper.jp/magazine/865362/

Sponsored Link
 

岩田剛典は昔ガングロだった!ワイルド系ヤンキー時代

皆様ご存じの通り爽やかイケメン岩田剛典の今の姿

まず現在の岩田剛典さんのお姿から!!

今のお姿は安定的に美しくて、色白で、爽やかな王子様の様な姿ですよね

特にフジテレビドラマ「ディア・シスター」に出演する岩田剛典さんを見た時、なんてかっこいい人良くて、肌が白くてきれいな人なんだろうと思っていました

↓フジテレビドラマ「ディア・シスター」の中で櫻庭永人(ハチ) 役を演じる岩田剛典さん(右側)


このドラマに岩田剛典さんが出演された時あまりにもかっこよすぎて衝撃が走りました^^

中学時代の岩田剛典!若い頃から笑顔が素敵なイケメン

↓中学時代の岩田剛典さん

岩田剛典さん慶應義塾中等部に見事合格して、実家のある名古屋からお母様と上京されます
元々色白でパーツが整い過ぎてますよね

学生時代からこんなイケメンだったとは、きっと学生時代も人気者だったのではないでしょうか。

ちなみに岩田剛典さんは幼い頃から慶応に入るように言われていたらしく、塾を2つ掛け持ちして1日10時間勉強するというハードスケジュールを送っていたそうです。

 

高校時代の岩田剛典!ラクロス部で坊主姿に変身 ワイルド系に変化?

↓高校時代の岩田剛典さん

高校も慶應義塾高等学校に進学してらラクロス部に所属します。

高校生でありながら大学生中心のチームだった当時のU-19ラクロス日本代表候補に選出された

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E5%89%9B%E5%85%B8

U-19ラクロス日本代表候補に選ばれるとは相当な実力だったんですね

イケメンですし、運動もできる学生だったんですね!

高校時代の写真は中学時代の写真と比べて凛々しい感じで坊主になったせいか、ワイルドな印象もありますよね

高校3年生の文化祭以降にダンスに出会ったそうです。

大学代の岩田剛典!ダンスに夢中で日サロに通ってた!

 

   大学時代の岩田剛典さん↓

     

画像引用:https://resumedia.jp/19409.html

大学時代はいろんな髪型に挑戦されていたんですね

ドレッドヘヤーの岩田剛典さんは意外すぎますよね

まっ黒に日焼けしているのは日焼けサロンに毎日通っていたからで、日焼けサロンのゴールドメンバーだったとは意外ですね。

引用:https://resumedia.jp/19409.html

やっぱり肌の色が黒いと思ったら日サロに通ってたんですね!

岩田剛典は大学のストリートダンスサークルに所属して4年間ダンスに専念していたそうです。

岩田剛典さんのデビュー当時が今と違い過ぎる

↓デビュー当時の岩田剛典さん(前から2段目の一番左)


三代目 J Soul Brothersは2010年に「Best Friend’s Girl」でデビュー!

デビュー当時の岩田剛典さんもワイルドでかっこいい印象ですよね~

そして岩田剛典さん黒い

岩田剛典さんだけでなくメンバー全体的に黒く感じますよね

 

岩田剛典さんは映画クローズEXPLODE(2014年)に出演されました、その時のお写真がこちら↓

岩田剛典さんの髪の毛がシルバーでガングロって新鮮なイメージですよね

役柄の印象もあって強そうなイメージですよね!

ビジュアルを変えたのはHIROさんの影響もあるんですね

さすがHIROさんって感じしますよね!

最後に

岩田剛典さんの昔と今を比べてみましたが、いかがだったでしょうか

あまりにも今とビジュアルが違い過ぎてびっくりしましたが、、、

岩田剛典さんは俳優としても活躍されているので、いろんな岩田剛典さんに役柄ごとに見れるので、楽しみの一つでもありますよね。

役柄でスーツ着たり、和服着たり、ヤンキーになってみたり。。。

どんな岩田剛典さんも似合い過ぎてて何も言えませんね!!!

これからの活躍に期待させていいただきます。

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました