本仮屋ユイカ目を整形したのか?昔の可愛い写真と比較してみた

本仮屋ユイカさんといえば女優として活躍されていますよね。

私の中では以前出演されていたブランチの司会者としてのイメージが強いです。

本仮屋ユイカさんの目が昔と変わっていると噂になってます。

今回は昔の写真と比較しつつ、本仮屋ユイカさんの整形について検証していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

本仮屋ユイカ 昔の可愛い写真と比較してみた

本仮屋ユイカさんは現在33歳(2021年現在)です

本仮屋ユイカさんは12歳の時1999年放送のNHK教育テレビの『わくわくサイエンス』にテレビ初出演されています。

その時のお写真がこちら

まだ あどけなさが残る印象ですよね

本仮屋ユイカさんはこんな小さい頃から大活躍していたんですね!

 

2001年放送の『3年B組金八先生』生徒役として出演として出演

その時のお写真がこちら

この頃の本仮屋ユイカさんめちゃめちゃ可愛いですよね!

 

2005年にはNHK連続テレビ小説『ファイト』で主演を務めます。

その時のお写真がこちら

この頃には大人の顔になって落ち着いた印象になっていますよね

2007年放送ドラマ『夫婦道』に出演

その時のお写真がこちら

この顔みると本仮屋ユイカさんがブランチに出ていたときを思い出します~

私のイメージの本仮屋ユイカさんってこの顔のイメージです

清楚な感じがしますよね!

 

最近の本仮屋ユイカさんの写真も載せていきます~

2020年放送のドラマ『マイラブ・マイベイカー』主演として出演

その時のお写真がこちら

ちょっと。。。

私が思ってた本仮屋ユイカさんのイメージが違います。。。

現在は落ち着いた大人な雰囲気ですね~

 

そして2021年4月スタートの『私の夫は冷凍庫に眠っている』に出演されます。

ってか最近の本仮屋ユイカさん肌きれいすぎませんか?

金八先生に出演した頃に比べて大人になるにつれて美白になっていってますよね!

本仮屋ユイカ目を整形したのか?

本仮屋ユイカさんは実際にどれくらい目が変化したのか比べてみます!

左が金八先生時代 右が現在(2020年)の本仮屋ユイカさん

どうでしょうか?

あきらか現在の本仮屋ユイカさんの目の方が大きいですよね!

二重のラインがぱっちりしてますよね

写真で本仮屋ユイカさんを辿った時に2007年放送ドラマ『夫婦道』にあたりから目がぱっちりされている様な気がします。

こんなにはっきり目が変わっているということは整形も十分考えられます。

アイプチをずっとやり続けたら、そのまま目にあとがついた可能性もありますが。。。

Sponsored Link
 

さいごに

今回は本仮屋ユイカさんの昔の写真と比べて、目は整形したのか?ということを検証してみましたがいかがだったでしょうか。

今回調べてみて、、、

私の本仮屋ユイカさんの情報はブランチ司会者の情報のままで止まっていましたが、最近のお写真をみると、、、

大人の女性になられて、変貌ぶりにびっくりしました。

これからの活躍に期待させていただきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました