黒木美紗子(大食い)が洗面器で食べる姿が可愛い!過食嘔吐の噂とは?

フジテレビ・バラエティー番組「ウワサのお客様」が毎週金曜日曜21時から放送されていますが、、、

その番組に大食いタレントとして出演している黒木美紗子さん!

可愛いですよね!

あんな可愛い姿で小柄なのにめちゃくちゃ食べるんです

そんな黒木美紗子さんを今回は深堀りしていこうと思います。

大食いタレントの黒木美紗子

Sponsored Link
 

黒木美紗子(大食い)が洗面器で食べる姿が可愛い!

黒木美紗子(くろきみさこ)さん以前は「劇団ひまわり」に所属しておりましたが、2020年に退所致しまして、現在は事務所には所属せずフリーとして舞台女優活動をされています。

黒木美紗子さんは1995年6月13日生まれなので現在25歳(2021年5月現在)

25歳であんな童顔で愛らしいって、、、凄すぎますよね!!!

口元にある ほくろもチャームポイントですよね

 


番組の中では串揚げを100本以上一人で食べちゃうということで紹介されていました。

そして黒木美紗子さんといえば、洗面器で大食いする姿が何度も番組で放送されていましたね

↓このyoutube で大食いされている動画ですが、実際の洗面器で食べています(良い子のみんなはマネしないでね!)


このyoutubeでは納豆ごはんの他に1リットルの味噌汁も召し上がっています、、、

なんて大食いなんだぁ~~~

満腹という概念はあるのでしょうか!!

番組を観てててあんまり感じませんでしたが、youtube みると黒木美紗子さんの声も可愛い!!って思いました。

黒木美紗子さんのインスタグラムでは、コスプレ姿の投稿もあり、ファンとしては胸キュンですね^^

 

黒木美紗子さん過食嘔吐の噂とは?

元気よく食べている黒木美紗子さんですが、過食嘔吐が噂となっています。

youtubeでも30本以上大食い動画を掲載しています(2021年5月現在)

黒木美紗子さんが今のところ過食嘔吐という有力な情報はありません。

大食いタレントは食べた後に吐いているのではないかと噂されがちですよね、、、

黒木美紗子さんは写真を見る限り手に吐きタコ(過食嘔吐の人によくみられる手の甲にある傷)は無さそうです。

 


大食いタレントが過食嘔吐と噂されるのはあるあるなことなのかもしれません。

Sponsored Link
 

最後に

今回は『黒木美紗子(大食い)が洗面器で食べる姿が可愛い!過食嘔吐の噂とは?』という話題で深堀りしてみましたが、いかがだったでしょうか?

黒木美紗子さんは女性からみても可愛くて羨ましいです。

今後も黒木美紗子さんが元気に食べている姿がたくさん見れるとうれしいです。

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました