水澤紳吾(俳優)の出演作は?出身高校、大学は?結婚してるのか?

今回は俳優の水澤紳吾(みずさわしんご)さんについて掘り下げていきたいと思います。

202年4月スタート日本テレビドラマ『恋はDeepに』に水澤紳吾さんは出演されていますよね~

『恋はDeepに』では影のある、独特な雰囲気を持った役柄を演じられていまよね。

水澤紳吾さんの出演作は?出身高校、大学は?結婚してるのか?を紹介していきたいと思います。

俳優水澤紳吾

俳優水澤紳吾

Sponsored Link
 

水澤紳吾さんの出演作は?

水澤紳吾さんは1976年生まれで現在44歳です(2021年5月現在)

俳優として映画、ドラマに出演されています。

所属事務所はアパッチです

ちなみにアパッチは 大森南朋さん 淵上泰史さん などが所属する事務所です。

出演作をご紹介させていただきます。

映画:『鍋と友達』(2002年)

映画:『ぼっちゃん』(2013年)初主演にて第23回日本映画プロフェッショナル大賞の新進男優賞を受賞

ドラマ:NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(2015年1月)

映画:『闇金ウシジマくん Part3』(2016年9月)

ドラマ:『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(2020年1月)

ドラマ:『私の家政夫ナギサさん』(2020年4月)

映画:『罪の声』(2020年10月)

映画:『花束みたいな恋をした』(2021年1月)

映画:『さんかく窓の外側は夜』(2021年)

ドラマ:『恋はDeepに』(2021年4月)

水澤紳吾さんはたくさんの作品に今まで出演されています。

ドラマ『家政婦ナギサさん』は私もリアルタイムで視聴してました~

味のある役柄でしたよね~

本当に水澤紳吾さんは名脇役者さんです!!!

ちなみに写真右側はドラマ『家政婦ナギサさん』に出演されている水澤紳吾さん

水澤紳吾(俳優)出身高校、大学は?

水澤紳吾さんは宮城県仙台市出身で、仙台育英学園高等学校出身です。

高校では硬式野球部のマネージャーをしていたそうです。

なんと!野球部の同期には金村曉さん(現在阪神タイガーズコーチ)が居たそうです。

選手ではなく、なぜマネージャーをしていたかは謎です。

水澤紳吾さん高校卒業後 日本大学芸術学部進学されますが、その後中退されています。

日本大学といえば多くの芸能人やアーティストを輩出しており、

日本大学の卒業生には、、、

伊藤 蘭 さん

船越 英一郎 さん

本仮屋 ユイカ さん

真田 広之 さん

などなど数々の芸能人がいらっしゃいます。

水澤紳吾さんがなぜ中退されたかはご本人の口からは語られていないそうです。

Sponsored Link
 

水澤紳吾 結婚してるのか?

水澤紳吾さんですが、調べてみたのですが結婚の情報は一切ありませんでした。

過去の熱愛報道もありませんし、謎が多い俳優さんです。

これだけ多くの作品に出演されているのにも関わらず、恋愛報道がないということは、俳優一筋ということなのでしょうか。

 

Sponsored Link
 

さいごに

水澤紳吾(俳優)さんの出演作は?出身高校、大学は?結婚してるのか?について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

調べれば調べるほど、謎多き方だと思いました。

出演される作品では独特の雰囲気で一度見たら、忘れられない俳優さんですよね

今後もっと露出が増えていけば、インタビューなどが増え水澤紳吾さんのプライベート部分が明らかになっていくと嬉しいです。

あんな素晴らしい演技をする方はどんな方がもっと詳しく知りたくなりました。

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました