新山千春の元旦那黒田哲史との馴れ初めは?現在の黒田哲史は?

新山千春さんの熱愛報道が飛び交っておりますが、そもそも新山千春さんと元旦那さんってどんな出会いをされているんでしょうか。

馴れ初めも気になりますよね!

そんな新山千春さんと黒田哲史さんの出会いを調べてみました。

 

Sponsored Link
 

新山千春と黒田哲史の馴れ初めは?出会いが気になる!

新山千春さんの元旦那さんは黒田哲史さんというお方です。

ちなみに新山千春さんと黒田哲史さんはパーティーで出合ったそうです。

2003年にお二人は出会ったそうです。

黒田哲史さんは高身長ですし当時黒田哲史さんは読売ジャイアンツの選手だということもあり、モテモテだったのではないでしょうか。

新山千春さんの様な芸能人と野球選手が集まるパーティってあるんですね。

そんなパーティーの実態を知りたくなりました^^笑。

ちなみにアプローチしたのは黒田哲史さんだった様で、酔った勢いから新山千春さんに携帯を渡して、「番号入れといて」と伝えて、新山千春さんと番号交換することに成功したそうです。

しかし当の本人の黒田哲史さんは酔っ払っていた為、酔いが覚めてから携帯を見た時に、新山千春さんの携帯電話番号が自分の携帯に入っており驚いたそうです。

黒田哲史さんはお酒が入ると、どんどん積極的になるタイプなのかもしれません^^。

その後2004年6月頃にお二人は交際スタートとなります。

交際スタートした同じ年の2004年12月に結婚となります。

交際から結婚まで6ヶ月ぐらいと結構スピード婚なんですね!

びっくり!

野球選手はシーズン中とか忙しいイメージがあります。

なかなか時間が取れないからこそオフの時などに急速に距離を縮めたのかもしれませんね。

2006年の7月に長女が誕生して、その後10年間の結婚生活にピリオドを打つ形で離婚となったそうです。

新山千春 黒田哲史 結婚 離婚 元旦那 野球選手 コーチ

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2F_dlns1%2Fstatus%2F549615161791619072&widget=Tweet

黒田哲史は現在何してる?選手や監督としての活躍

黒田哲史さんは1992年のドラフト会議で西武ライオンズに入団します。

西武ライオンズでは守備として活躍されたそうです。

その後2002年に読売ジャイアンツに入団します。

読売ジャイアンツに入団の翌年に新山千春さんと出会ったんですね!

2004年にプロ野球新記録となる読売ジャイアンツ、シーズン240本目のホームランを黒田哲史さんが放っています。

2006年のシーズンオフに読売ジャイアンツから戦力外通告を受けてしまったそうです。

読売ジャイアンツから戦力外通告を受けた後、トライアウトを挑戦し、西武ライオンズに復帰します。

西武ラインズでは1軍での登板は一度もなく、引退してしまいます。

2008年に四国九州独立リーグの香川に在籍して、その1年後選手として引退したそうです。

翌年の2009年から現在に至るまで、西武ライオンズのコーチを務めています。

Sponsored Link
 

新山千春の元旦那 現在の黒田哲史の画像は?

そんな黒田哲史さんの現在のお姿 気になって調べてみました。

いまもコーチとしてマウンドに立っている黒田哲史さん!

新山千春 黒田哲史 元旦那 結婚 離婚

出典:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2F40LEOTOH_1983%2Fstatus%2F1349002968448835586&widget=Tweet

 

ちなみに黒田哲史さんは引退して10年以上コーチとしていられるのは、コーチとして素晴らしい実績があるからではないかと思います。

西武ライオンズ、ファンも黒田哲史さんのコーチ力の凄さに気付いている人も多いのではないかと思います。

超優秀信号機の黒田コーチ
20191130 西武園ゆうえんち
黒田哲史
引用:https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fmochipolli%2Fstatus%2F1200646542148849664&widget=Tweet

 

黒田哲史 西武ライオンズ コーチ 新山千春 元旦那

出典:Twitter

超優秀信号機と黒田哲史さんをコメントしているくらいですかた、相当ファンからの信頼も厚いのではないでしょうか。

 

身長差萌え
黒田コーチ渋かっこええ
#黒田哲史 #seibulions 2021.9.11
引用:Twitter
黒田哲史 西武ライオンズ 新山千春さ 元旦那

出典:Twitter

 

右側の黒田哲史さんの身長は189センチなので、並んだ時の身長差歴然ですよね!

新山千春さんも黒田哲史さんもお二人とも大活躍されていて、これからの活躍も楽しみです。

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました