本田翼は演技下手で有名?女優として起用される理由とは?

本田翼さんは女優として引っ張りだこですね!

毎日のようにテレビに映っているイメージです。

そんな本田翼さんの女優として演技が下手ではないか?とのコメントがあります。

今回は本田翼さんを女優として起用する理由について探ってみました。

Sponsored Link
 

本田翼 女優としてのキャリア

本田翼さんといえばモデルとしてのイメージが強いですが。。

私たちの世代では本田翼さんといえば『Seventeen』という雑誌のイメージが強いです。


そして『non-no』の雑誌でも活動されていましたよね!

実は2012年の『GTO』の生徒役で出演されています。

女優としては2011年ごろから活動されているそうです。

女優としてのキャリアは10年以上あるんですね。

本田翼さんはベテラン女優さんなんですね。

よく女性雑誌とかで、1週間の着回しコーデとかを紹介するのですが、その時にシュチュエーションがあったりします。

例えば、今日は彼氏とデートの服とか、大事なプレゼンがある日とか、合コンがある日。。。

そういう時にモデルさんはシュチュエーションに合わせた表情をするので、そういうところで表現力などを養ったのかな?って思いました。(勝手な妄想ですみません)

本田翼さんは脇役だけでなく、主役もこなす女優さんです。

2022年10月には本田翼さん 主演ドラマも予定されています。

本田翼 演技下手 演技へた 演技 女優

出典:https://twitter.com/kimihana_tbs/status/1521391522348171266

 

本田翼は演技下手?世間の声まとめ!

本田翼さんの演技について実際世間はどう思っているのでしょうか?

本田翼さんの演技について、コメント集めてみました。

 


本田翼さんが可愛いから見るって意見もありましたね〜!

本田翼さんの演技を上手だと思っている方もいて、意見はそれぞれに分かれているんだと思います。

2020年7月スタートのバラティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』では、本田翼さんはバラエティー番組のMCに初挑戦されています。

これから女優だけでなく、バラエティでの本田翼さんを見たいという方も増えるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

本田翼が女優として起用される理由とは?

数多くの作品に本田翼さんは出演されています。

本田翼さんが女優として起用される理由はなんでしょうか?

気になりますよね!予想してみました〜。

絶大な人気がある!

本田翼さんといえば大人気ですよね〜。

先ほども言いましたが、テレビで みない日はないくらいですよね。

本田翼さんの人気ぶりを証明するこんなランキングがあります。

本田翼さんは2021年上半期の「タレントCM起用社数ランキング」において初の1位を獲得されております。

2020年9月現在好きな日本人女優ランキングでは、第4位です。

本田翼さんという唯一無二の存在が大人気ということになりますね。

視聴率高い

本田翼さんの出演される作品の視聴率が高いと言われております。

現に本田翼さんが出演した「ラジエーションハウスII」は初回の視聴率は11.3%となっています。

しかも「ラジエーションハウス 劇場版」でもヒロインを務めており、続投を希望する方も多かったのではないかと思いました。

 

YouTubeで幅広い方からも支持を集めている。

本田翼さんの活躍の場はテレビや映画だけでなく、YouTuberとしても活躍しています。

本田翼さんのYouTubeの登録者人数は219万人となっております(2022年5月現在)

YouTubeライブなどを行いテレビを見ない人からもファンを獲得しているのではないでしょうか。

 

本田翼は可愛いから見たくなる

本田翼さんが可愛いからついつい見たくなる〜との意見も多くあります。

本田翼さんが作品に出ていると見たくなる大きな理由の一つではないでしょうか。

やっぱりあの笑顔かわいいですし、愛嬌があって、誰にでも好かれそうですよね!。

 

本田翼さんが女優として起用される理由を予想してみましたがいかがだったでしょうか。

もう本田翼さんの可愛さに全国民がメロメロなのではないでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました