満島真之介はハーフ?彫りの深い顔は両親どちら似ているのか?

満島真之介さんといえば俳優として大人気ですよね。

どんな役もこなしてしまう、俳優さんだと思っています。

満島真之介さんって日本人離れした顔してるなぁ〜?と思ったことありませんか?

今回は満島真之介がハーフなのか?について調べてみました!

Sponsored Link
 

満島真之介ってハーフ?

満島真之介さんは顔の彫りが深く、日本人離れした顔ですよね〜。

そして何よりかっこいいですよね!。

 

お母さんは日本人

お父さんはイタリア系アメリカ人と日本人のハーフ

祖父がイタリア系アメリカ人の軍人だったそうです。

満島真之介さん自身はハーフではなく、クオーターになります。

ちなみに満島真之介さんの出身は沖縄です。

ちなみに満島真之介さんの出身が沖縄と聞いて、だからあんな日本人離れした感じになるのかぁ〜となぜか納得してしまいました。

ドラマに出ている満島真之介さんより、写真で見る満島真之介さんの方がより外人ぽっく感じます。

しかも鼻高くないですか?

やはりアメリカの血が入ってるから鼻が高いのでしょうか?

満島真之介 ハーフ クォーター

出典:https://www.instagram.com/p/B9g1zrZhvZF/

満島真之は両親どちら似ているのか?

さてここで気になるのはご両親のお顔ですよね〜。

どんな両親からあんなカッコいい、イケメンな満島真之介さんが生まれて来るのか、気になりますよね!

早速お写真がこちら!

満島真之介 ハーフ クォーター 両親

出典:https://ameblo.jp/yoko-kon/entry-12052856092.html

お父さんもやはりカッコいい方ですね〜。

お母さんはとても優しいそうな方に見えますよね!

この両親から満島真之介さんのようなカッコいい方が生まれて来るのも納得できますよね^^。

お父さんはやっぱり鼻が高いですね!

Sponsored Link
 

満島真之介の兄弟も日本人離れした美しさ

満島真之介の兄弟といえばまず、姉の女優 満島ひかりさんですよね!

満島真之介と満島ひかりさんは徹子の部屋で共演されています。

満島真之介 満島ひかり ハーフ クォーター

出典:https://twitter.com/1119Sekaowa/status/792742124659757056

ご兄弟めっちゃ似てますよね。

そして妹の満島みなみさんはモデルとして活躍されています。


そして満島光太郎さんはバスケットボール選手として活躍!

さすが兄弟全員似てますね!

満島ひかりさんはお母さん似ですね。

満島家兄弟は全員活躍されているんですね。。。

満島真之介さんがなぜ日本人離れした顔立ちなのか気になってましたが、調べてみて納得です。

しかし満島真之介さんはいつ見てもカッコいい〜!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました