成宮寛貴の現在の仕事は?どこに住んでる?今でもイケメン!

成宮寛貴さんといえばドラマ「相棒」で右京さんの相棒として演じている印象が強いです。

2016年に芸能界を引退発表されてから表舞台には立っていない成宮寛貴さん。

そんな成宮寛貴さんってどんな仕事しているのか?収入はなんだろうか?と思いませんか。

その辺りを今回調べてみました。

 

Sponsored Link
 

成宮寛貴 現在の仕事は?収入はどこから得ている?

成宮寛貴さんですが、オンラインショップで洋服や日用雑貨のデザイン、プロデュースをされています。

お店の名前は HN Product となります。

もちろん成宮寛貴さんが商品ページでモデルを務められています。

成宮寛貴さんのモデルになっている姿だけでも見る価値ありますよね!

大人気なのか、いくつか売り切れの商品もありました。

成宮寛貴さんのセンス光る商品がいくつもありました。

まぁファンとしては成宮寛貴さんと同じ商品が買えるので嬉しいですよね!

ちなみに下記は成宮寛貴さんのオンラインショップの商品です。

成宮寛貴 現在 仕事

出典:https://nhproject.base.shop/2

シンプルで使いやすいものが多いイメージですよね。

たぶん成宮寛貴さんは黒とか白とかお好きなのかな?って想像してしまいました^^

オンラインショップではバスソルトも販売してしていました。

成宮寛貴さんがこだわりぬいた商品だそうで、既にこちらも完売しています。

他にも成宮寛貴さんは絵画も制作して販売されているそうです。

現在の成宮寛貴さんは芸能界から引退して、デザイナーやプロデュースなどをして大成功していることがわかりました!

ちなみに下記の写真はブランドBOSSのPRのお仕事をしている成宮寛貴さん!

もしかしてモデルの活動しているのか?と思ってしまいました。

さらにもしかして芸能界復帰するのか?と期待してしまいました笑^^

成宮寛貴 仕事 現在 モデル

出典:https://www.instagram.com/p/CZMbnZPvUim/?hl=ja

成宮寛貴 現在どこに住んでるのか?

成宮寛貴さんは芸能界を引退して、知人を頼りアジアやヨーロッパ方面などに行かれていたそうです。

2021年1月のインスタグラムの投稿から日本に帰国した事を報告しています。

世界を旅してきて、日本の良さを感じたのかな?と想像していまいました^^

Sponsored Link
 

成宮寛貴 の現在の姿が気になる!

気になるところは成宮寛貴さんの現在のお姿ですよね〜

世界を旅してきた、色々なものに触れ、価値観が変わって、また成宮寛貴さんの雰囲気とかも変わったのでしょうか?

気になるますよね〜

さぁ今も成宮寛貴さんはイケメンなのか!!

成宮寛貴 現在 仕事 画像

出典:https://www.instagram.com/p/CaVFGJmP534/?hl=ja

 

安心してくだい〜今もイケメンです。

さらにこんな写真まで。。。

成宮寛貴 仕事 筋トレ モデル

出典:https://www.instagram.com/p/CeT1O0OPvVS/?hl=ja

成宮寛貴さんが筋トレされてる風景をインスタグラムに公開しています〜

鍛えている成宮寛貴さんもかっこいい〜ですよね^^

成宮寛貴 仕事 モデル 現在

出典:https://www.instagram.com/p/CdVle9pPxn0/?hl=ja

この写真は家でくつろいでる様にも見えますよね〜

成宮寛貴さんが元気そうで何よりです^^

個人的にはドラマ相棒にまた相棒として出演して欲しいですが、そこは成宮寛貴さんのことですから、自分のペースでやりたいお仕事を選ばれていくと思うので、それはそれで応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました