瀧内公美は結婚しているのか?田中美佐子と似ているとの噂大解明!

最近、ドラマ『共演NG』と『恋する母たち』両方出演にされている瀧内公美さん。

瀧内公美さんの演技に注目が集まっています~

そんな瀧内公美さんの疑問について今回は深堀していきたいと思います

Sponsored Link
 

瀧内公美さんの最新出演作

最新作品といえば2019年7月ドラマ『凪のお暇』と2020年1月の『恋はつづくよどこまでも』に出演されています。

『凪のお暇』では主人公の元同僚の役どころで嫌な人物を演じられていましたね。。

『恋はつづくよどこまでも』では主人公の同じ職場内の先輩役を演じられてました。

本当に主人公との掛け合いが大好きでした。

主人公の恋を応援しているところとか、自分の婚活の話をするところとかが、すごく人間味が溢れていて、こういう先輩が居たらいいのにと思わせてくれる演技でした。

瀧内公美さんの結婚・熱愛について

2014年公開の『グレイトフルデッド』で共演した笹野高史さんと噂になったことがありましたが、写真に撮られたとかではないので、噂だけに収まったようです。

ちなみに笹野高史さんは1948年6月22日生まれで 瀧内公美さんは1989年10月21日生まれですので40歳くらいの歳の差になることになります。。。。結構歳が離れてますね!

それ以降の瀧内公美さんの熱愛や結婚の報道は調べてみたのですが、今のところ無かったです。

31歳(2020年11月時点)になる瀧内公美さんですので、そろそろ結婚とか考えるお年頃かと思いますので、今後の報道を楽しみにしております。

Sponsored Link
 

瀧内公美さんと田中美佐子と似ているのか?

さっそく画像で比べてみたいと思います。

現在の瀧内公美さんと現在の田中美佐子は下記の写真になります~

似てますかね・・?目の形とか似てますよね

 

それでは現在の瀧内公美さんと若い頃の田中美佐子さんは下記の写真になります~

若いころの田中美佐子さんと現在の瀧内公美さんにそっくりやん!!って思ってしまいました

田中美佐子さんって若いころからお綺麗だったんですね!

現在の田中美佐子さんって魚釣りしていて、アクティブなイメージでしたが、この写真の田中美佐子さんってクールなイメージですよね。

意外な一面が発見された感じします。

Twitterでもこんな声もありました。

 

瀧内公美さんって演技うまいよなぁ。美人だし。このドラマではたまに田中美佐子さんに見えるときがある。これまではちょっと天真爛漫な同僚役ってイメージだったけど、もっといろんな作品見てみたくなった。

→ドラマの中で瀧内公美さん田中美佐子さんに見えるときがあるんですね!ぜひドラマチェックしてみたいですよね

恋する妻たち 共演NGにも出てる瀧内公美 田中美佐子と相武紗季足して割った似

→とても細かく似てる部分を表してくれています。。。

Sponsored Link
 

さいごに

ドラマ『共演NG』で重要な役どころを演じている瀧内公美さん。。。

これかの出演作が益々見たくなりました。

これからの活躍に期待させていただきます。

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました