天海祐希が結婚しない理由!吉川晃司との熱愛が関係している?

女優として大活躍中の天海祐希さん!

独身を貫いていることも有名ですよね~

そんな天海祐希さんの結婚しない理由に迫っていきたいと思います!

天海祐希 結婚しない

画像引用:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/lifestyle/20210815-OKT8T300115/

Sponsored Link
 

天海祐希が結婚しない理由!その理由に共感?

天海祐希さんは「結婚する気は1ミクロンもない」と明言するほど結婚しないことに決めているそうです。

天海祐希さんはその美貌とかっこいい女性のイメージから様々なランキングに入ってます!

 

最高に美しいと思う宝塚出身の女優ランキング! 2位は天海祐希

引用:https://netatopi.jp/article/1345147.html

2021年更新

最高に美しいと思う宝塚女優の2位は天海祐希さんということで。。。

納得ですよね!美しい過ぎますよね!

日頃から美には気を付けているそうです。

 

肌がきれいな50代~60代の芸能人ランキング! 2位の「天海祐希」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb60d5a0bff5ca36828198c1c1a1256320b56423

肌がきれいな50代~60代の芸能人ランキングにも天海祐希さんランクインされています。

そもそも天海祐希さんって50代だったんですね~

ちなみに天海祐希さんは54歳です。(2021年10月現在)

私は天海祐希さんの『離婚弁護士』というドラマが大好きです。

このドラマは何度も見返しました~

そのころの天海祐希さんもキャリアウーマンってイメージが強いですよね!

それでは天海祐希さんの結婚しない理由いってみましょ~

自分の生活に誰かが入ってきてほしくない

きっと一人暮らしが長いせいか天海祐希さんはそう思ってしまうんでしょうねぇ~

バラエティ番組でも「家に人が居る事が嫌」と天海祐希さんはおっしゃっていたそうです。

独身仲間の石田ゆり子さんとも天海祐希さんは仲がいいようです。

天海祐希さんはきっと一人が好きなんだと思います。

 

②理想が高い

天海祐希さんの理想の男性像が高いようで。。。

・168センチ以上

・血液型はO型かA型

・家族を大事にしている人

・清潔な人

・読書が好き

マツコ・デラックスさんと以前バラエティに共演したときに天海祐希さんの男性理想像を語ったそうで。。。

そんなマツコ・デラックスさんより「結婚はもう無理よ」とダメ出しされたそうです。

ちなみに天海祐希さんとマツコ・デラックスはリアルに友達だそうです。

天海祐希さん身長高いですから並んだ時お相手がいろいろ気にしちゃうのかもしれません

清潔感と家族を大事にする人が理想像ってとても共感できます。

私もそういう男性が好きです。

③ペットが大好き

天海祐希さんはペットを溺愛しているそうで、自宅に犬1匹、猫3匹と一緒に暮らしているそうです。

一人暮らしでもペットと暮らすと寂しくないと聞いたことがあります。

天海祐希さんも実際そんな感じでしょうか。

ちなみに石田ゆり子さんも犬と猫飼ってますよね~

 

④女優として結婚生活を演じて満足している

天海祐希さんは第40回モントリオール世界映画祭(2017年)でこんな風に語っています。

「映画で疑似体験しているから大丈夫なんだと思います。良い部分だけを疑似体験できるから、今は満足しちゃっているんです」と今後も女優業にまい進していくと宣言していた。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0085787

天海祐希さんは女優として結婚生活を疑義体験しているので満足しているんですね

そう思うと女優さんっていろんな疑似体験ができるから素敵な職業ですよね~

いい部分だけ疑似体験するってコメントしているあたりが天海祐希さんらしいですよね~

 

天海祐希さんが結婚しないのは、吉川晃司との熱愛が関係している?

2003年に天海祐希さんの出演した舞台に吉川晃司さんが観劇し、そのお返しとして天海祐希さんは吉川晃司さんのライブを見に行くこととなり、そこから交際が始まったそうです。

 

吉川晃司 天海祐希

画像引用:https://twitter.com/bsFAvy5RCoh9emM/status/1447853283221983237

吉川晃司さんと天海祐希さんは2003年から付き合ったとされています。

天海祐希さんは堂々と吉川晃司さんとの交際を宣言しており、交際を吉川晃司さんも認めたということで、オープンな関係でいたそうです。

芸能界で交際をオープンにするのってなかなか珍しいですよね~

天海祐希さんと吉川晃司さんはとてもラブラブだった様で、天海祐希さんは吉川晃司さんの撮影現場に差し入れするほどだったそうです。。。

のちに2006年に破局が報じられております。

天海祐希さんは2007年に佐々木蔵之介さんとの熱愛報道が新聞一面にスクープされました。

天海祐希さんは吉川晃司さんと佐々木蔵之介さんは二股愛だったのか?と新聞にデカデカと載ってしまいました

その後天海祐希さんと佐々木蔵之介さんはスナックあけぼの橋というバラエティー番組に出演した際に、熱愛報道を笑い話にしていたそうです。

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんとの熱愛はガセネタの様ですね!

2011年に吉川晃司さんが結婚を発表!

しかも交際期間は4年でしかも、その時にはすでに2歳の娘さんがいることも公表されたそうです。

もしかしたら天海祐希さんと交際期間がかぶっていたのではないかと噂されています。

天海祐希さんはかなりショックで元気がなかったそうです。

そこから天海祐希さんと吉川晃司さんは共演NGとされているそうです。

 

以上天海祐希さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

天海祐希さんにはこれからも健康でぜひ女優道を進んでいってほしいなぁ~と思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました