長嶋一茂の嫁 ホステス時代の評判や性格、江角マキコ事件の詳細!

現在コメンテーターとして活躍中の長嶋一茂さん!

私はテレ朝バラエティ番組『ザワつく金曜日』が大好きで毎週 拝見しております。

長嶋一茂さんは番組内で「うちのママはね。。。」とよくお嫁さんのお話をされます。

長嶋一茂さんお嫁さってどんな方なのでしょうか?

今回は長嶋一茂さんのお嫁さんについて深堀りしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

長嶋一茂の嫁 ホステス時代

長嶋一茂さんのお嫁さんの出身は鹿児島県で社会人になる際に上京されたとされています。

学歴は高卒と噂されています。

鹿児島県から上京し銀座のクラブで働いて、ナンバー1までのぼりつめたようです。

銀座老舗店舗で働いていたということで相当やりてなのは間違いないようですね

美貌も素敵だったようです

長嶋一茂さんの誕生日は1996年1月生まれでお嫁さんは1967年12月生まれなので同じ学年です。

長嶋一茂のお嫁さんは仕事を辞めて長嶋一茂のマネージャーとなります。

現在は「ナガシマ企画」の代表取締役社長となっています。

長嶋一茂さんは「映画が大こけした」した苦労話を明かしていたので、その時お嫁さんが献身的に支えていたのでしょう・・・

 

性格怖い?落書きの真相は?

長嶋一茂さんのお嫁さんが怖いとの噂がありました。。。

そのきっかけというのは「バカ息子」落書き事件が関係している様です!

江角マキコさんがママ友にいじめられていると告白しました。そのママ友が長嶋一茂さんのお嫁とされています。

長嶋一茂さんには双子のお子さんがいらっしゃるのですが、青山学院では長嶋一茂さんのお嫁さんは青山学園のボス的存在だそうです。

江角マキコさんと長嶋家は家族ぐるみで仲良かったみたいなのですが、江角マキコさんが長嶋さんのお嫁さんの陰口を言ったという噂が流れ対立するようになったとされています。

その後事件は起こります。。。

長嶋一茂さん一家でハワイ旅行で不在中(2012年12月)に新築したばかりの長嶋一茂さんの自宅の壁などに「バカ息子」と落書きがありました。

その後江角マキコさんのマネージャーが落書きをしたと告白したそうです。

そして江角マキコさんは芸能界引退することとなります

江角マキコさんのお子さんは青学を転校することとなります。

 

Sponsored Link
 

最後に

長嶋一茂さんのお嫁さんについて深く掘り下げてみましたがいかがだったでしょうか?

噂が本当だとしたらママ友問題って怖いんだぁと思ってしまいました。

長嶋一茂さんのお嫁さんの料理美味しいとおっしゃっていましたし、母として妻としても長嶋一茂さんを支えている部分はおおいにあると思います。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました