佐々木希 離婚準備の内容が生々しい!インスタ削除・仕事スケジュール他

佐々木希さんといえば、夫の渡部建さんの不倫報道が出た中でも しかっりと妻として渡部建さんさん支えている印象があります

そんな中、佐々木希さんは離婚に向けて高級マンションを購入して、長男の幼稚園まで転園させ 幼稚園から高校まで一貫校になったそうですね、、、

高校までの卒業学費は3,000万を超えるということで。。。

そんな佐々木希さんって他にもどんな離婚準備をされているか調べてみました。

佐々木希 離婚

画像引用:https://www.instagram.com/p/CU7OOD6v21g/?utm_source=ig_web_copy_link

Sponsored Link
 

佐々木希の離婚準備まとめ!仕事関係からプライベートまで着々と進めている?

佐々木希さんが離婚に向けてどんな準備をしているのか調べてみました。

離婚をするとしても女優としても活躍されている佐々木希さんは、作品の公開のスケジュールもあったりして、もし離婚したいと思ってもすぐには行動にうつせないのかもしてないと想像してしまいました。

離婚するとしたら作品が落ち着いてからなど、考えると長期間単位でいろいろ準備しなければならないのかなぁと思いました。

そんな仕事の色々な状況を汲み取っていたら、半年とか1年とか あっという間に過ぎそうですよね~

それでは具体的に佐々木希さんが具体的に、離婚準備に向けて進めていると思われることを調べてみました!

①佐々木希離婚準備 Instagramの削除?

佐々木希さんはインスタグラムにて渡部建さんとの結婚報告の写真を投稿しておりましたが、現在は削除されています。

削除した事に対して、世間では離婚への準備で削除するのか?などの憶測が走っています。

その後渡部建さんが取材にて。。。

インスタの白シャツの結婚報告写真は載せていると番組で使われてちゃうそうで、二人で話し合って削除したそうです。

佐々木希さんの口から渡部建さんと同じ内容の発言はまだされていません。

②佐々木希離婚準備 事務所も離婚にバックアップ姿勢

佐々木希さんの離婚について、佐々木希さん事務所側も離婚することになったら、支持する構えだそうです。

事務所はその後もバックアップしフォローする姿勢だそうです。

佐々木希さんは今バラエティー番組で出演などしてますが、渡部建さんの不倫については触れちゃいけない雰囲気の様です。。

もし離婚が成立したら、佐々木希さんはまた違った雰囲気でバラエティー番組などに出演するのでしょうか?

③佐々木希離婚準備 仕事を勢力的に行っている

現在 渡部建さんが収入が無いようで、、、

代わりに佐々木希さんが稼いでいる状態だそうです。

現在佐々木希さんは働きづめの状態で、モデル活動の他にも女優として映画、ドラマに立て続けに出演しています。

2週間ぶりに家でご飯食べるなど、勢力的に仕事をこなしている佐々木希さん

佐々木希さんは疲れた様子も見られ、佐々木希さんを心配する声も、、、

それに加えて、、佐々木希さんは自身のブランドもプロデュースしています。

 

最終的には佐々木希さんが幸せになる選択をしていただけるのが、一番望ましいです。

色々大変な時期だと思いますが、体だけには気を付けていただきたいですね。。。

 

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました