元欅坂46平手友梨奈が痩せたと心配の声!原因徹底解明

脱退してしまいましたが、欅坂46センターといえば平手友梨奈さんのイメージが高いですよね

 

そんな平手友梨奈さんが痩せたと心配の声が話題になってます。。。

今回は平手友梨奈さんが痩せた理由を徹底解明したいと思います!

 

Sponsored Link
 

元欅坂46平手友梨奈さんが痩せた経過を検証

元欅坂46平手友梨奈さんが痩せたを話題になっていますが、どれくらい痩せたのか

写真で振り返ってみたいと思います。

デビュー当時の平手友梨奈さん↓(2016年 当時14歳)

なんて可愛いでんしょ~!!

あどけなさ残る美少女ですよね

 

 

平手友梨奈さん↓(2017年 当時14歳)

 

まだそこまで変化は無さそうですね~

 

平手友梨奈さん↓(2019年 )

 

顔のふっくらした感じがすっきりしましたよね。

デビュー時に比べて少し痩せた感じがしますね

その後2020年1月に欅坂46 脱退を発表されます。

脱退後はソロ活動として女優や音楽の分野で活動されています。

2020年12月9日放送のFNS歌謡祭での平手友梨奈さん↓(真ん中にいらっしゃる方が平手友梨奈さん)

 

ソロになってから本当に痩せすぎじゃありませんか!

ウエストのあたりも細すぎですし

顔もげっそりしてませんか?

 

2020年12月31日放送の「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」(TBS)

 

ソロになってがらりと印象が変わりましたよね~

凛々しい感じがしますね。

 

痩せた理由原因徹底解明

 

・役作りの為ではないか?

平手友梨奈さんは、2021年1月22日公開の映画【さんかく窓の外側は夜】に出演予定となっています。

平手友梨奈さんが痩せた理由の1つ目は役作りの為ではないかといわれています。

この映画で平手友梨奈さんは、呪いを操る力を持つ非浦英莉可(ひうら えりか)という女子高生役を演じますが、謎めいた役柄なので役柄に合わせて痩せたんではないかと考えられます。

役作りの為にあんなに痩せるとしたら、相当ストイックですよね

 

・ストレスからの解放ではないか?

欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈さんの重圧は相当だったのではないでしょうか?

欅坂46辞めてソロとして活動するということで、他のメンバーを気にせず活動できるようになったと思います。

平手友梨奈さんはストレスから解放されると痩せる体質なのかもしれません。

 

Sponsored Link
 

さいごに

欅坂46として活動していたころは、グループ中で完璧なセンターというイメージで笑わないというイメージでした。。。

今ソロで音楽番組などを拝見すると、欅坂46とは違って凛々しいイメージですよね

これから映画の公開もありますし、今後のソロ活動に期待したいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました